目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

チェ・ゲバラの冒険日誌

2014-12-25 20:56:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

記憶にございません

とうとうバージョンアップが終わり、俺もレベル解放とレモンスライムだけやって来ましたよ~♪

そんな中、まぁわかってはいましたがフレンド切られてました・・・

しかも2人から・・・引退し・・た・・・んだよね?バージョンアップしてから

うん。頑張る俺・・・


悲しい始まりからの日誌ですが、昨日はクリスマスと天使カフェのイベントにフレさんからの御招待で行ってきましたよ♪ただ、問題がありましてほぼ覚えてないんで正直うろ覚え日誌と言いますか少し盛ってる部分あるかとは思いますが、そこは温かい目でみて頂けるとうれしいです。

さて昨日は21時~アプデ始まるまで、アジュアさんのクリスマスイベントで、
22時~ニケちゃんの働いてる天使カフェを交互に行き来してました。

今回全然写真とってないです。何でかなぁ記憶にございません
21時少し前にアジュアさんのイベント会場前に行くとすでに何名かいらっしゃいまして、その場にいた見知らぬ方から

「もしかして幼女好きの方ですか?」という白チャが流れてきました・・・
!!!!!!!
嘘だろ・・・どうやら俺はこの広いアストルティアでロリコンとして有名になってしまったようだ・・・

まなぶ「いや、それネタだし」焦る俺に
アジュア「まじもん」

オイィィィイ!

まなぶ「え?ちなみにどの日誌みたのかな?」
見知らぬ人「お昼に見てインパクトがすごくて最初から全部見てしまいました」

アウトー!全部見てトータルで俺は幼女好きって認識したのね・・・
オーケーオーケーよし落ち着こう俺
大丈夫大丈夫怖くない怖くない・・・

会場に入る前にアジュアさんから説明がありほとんど覚えてないけど、1つ覚えてるのがフレンド申請してほしい人は、フレンド募集中に切り替えてねという言葉。よしフレンド増やそうと切り替えて待っていると そういう日もあるさ


景品を賭けたダイス大会が始まりナスのかっこうしたアジュアさんの出目に近かった人が景品ゲットできるという。あたんないね・・・

たくさん人来ててアジュアさんも忙しそうだったので、話しするの後でいいしまた後で来よう。

そして逃げるように帰るまなぶ・・・はぁ1人もフレ申請されなかったなぁ・・・
でもね一応話しかけられたんですよ♪内容わすれたけどw
でね話しかけられたんで、ピーンと来たよね♪あぁ女の子から言わせるなんて男じゃないねって

まなぶ「フレの申請ですか?」
女の人「いえ」


         ・・・つづく  ちょっと顔洗ってくるわ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる