目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

チェ・ゲバラの冒険日誌

2014-12-25 21:53:57.0 2014-12-25 22:05:51.0テーマ:プレイヤーイベント感想

記憶にございません パート2

ちょっと目が腫れちゃったけど、顔洗ったらスッキリしました♪

さて次は天使カフェです♪


どうやら今回の天使カフェは店員不足ということで、3名で回してました。
大変だなと思い、ここは盛り上げよう!ニケちゃんの為に一肌脱いでやろう(今回は脱いでません)
ふむふむ景品大会で店員とダイスの出目が近かった人がゲットできると・・
大丈夫♪さっき予習したから♪盛り上げるぜ!

店長さん(リアル中学生)の説明してる最中、バージョンアップ近かったからでしょうね♪ドラキーがお知らせしてたんで、参加者の一人が「解放の準備は整ってるぜ!」と白チャ流したんで、こりゃ俺も打たなければと思いましてね

「パンツの解放の準備は整ってるぜ!」って叫んだんです


しーーーーん


完全にやらかしたよね・・・普通は多少すべっても「w」って入れてくれるもんなんですが、無反応・・・

ニケ「店長リアルで中学生なの」
まなぶ「うん。完全にすべったね」

ごめんよぉ店長さぁぁん(泣)ひどい下ネタ流すからテンパったよね。申し訳ありませんでしたぁぁぁ

今回のダイスは何と景品ゲットする権利ゲットできました♪権利2回手に入れた人の所へ行って土下座した甲斐ありましたw

あっあくまでもダイス振ってゲットしましたよ♪盛り上げるために無言でゆっくりその人の所へ行って土下座しただけですからねw

決勝3人で順番を決めるダイスで中途半端に2番手をゲットし、最初の方が決めてる最中突然チムチャ、フレチャが賑わい出すw全然決めてなかった・・・

店長「まなぶさん何にします?」アカンログみてないwここくらいから、徐々に壊れ出す
まなぶ「では、天使と行く1泊温泉旅行の旅」

まわり「私もいきたーい」
まなぶ「なかったっけ?」
まなぶ「じゃぁニケちゃんの汗の染み付いた結晶」
店長「ありません」残念
しぶしぶヒドラコイン頂きました。本当は天使と行くコインボスツアーっていうのもあったんですが全然見てなかったw

表彰の時もニケちゃんの目の前というより顔にピッタシくっついてセクハラしてたw

話しかわりますが、ダイスやる前にこの写真取りながらふと思いました いくらカワイイプクでも中身オッサンかもしれない・・・
いくらカワイイ仕草してても中身オッサンかもしれない・・・
「おもしろ~い♪うけるー♪」って言ってもオッサンかもしれない・・・

もしかしたらここの登場人物全員おっさんかもしれない

みなさんはどう思いますか?

さてまたまた移動しクリスマスイベント会場に到着すると、最後のダイス勝負が始まった・・・当たんないっすけどねw

最後はみんなで、記念撮影♪

撮ってる最中横に初めに会った見知らぬ方(詳しくは前回の日誌で)に恐る恐る 気になって聞いてみた・・・今まで数々の若い子達(察して下さい)と接してきたから伝わる感じ「もしかしてみなさんお若いですか?」

見知らぬ方「さぁどうでしょう?w」
アジュア「それどういう意味?」

完全に誤解されてるw


今回はここまでですが、何と!先程ニケちゃんから脱ぎたての結晶頂きました!

約束を覚えていてくれたwありがたいことです^^
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる