目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

チェ・ゲバラの冒険日誌

2014-12-29 09:04:58.0 テーマ:フレンド

ぬるるんぬるるん

2日前、ドラキーからある重要情報がもたらされる



エマージェンシー!エマージェンシー!


ドラキー「伝説の3悪魔が後2日で切れます・・・」

時刻は土曜日の17時。

ちっ

曜日が悪すぎる・・・みんなやり残した週課で忙しくて誘ってもこれないだろう。わかってる。

だが!さすがにプチとは違って3悪魔。やらなければもったいない><

チームメンバーが来たら誘おう♪

23時・・・チームメンバーAがイン

後2人きたら行きませんか?と提案しようと思ったが、まだ早い・・・あせるな!

日が変わって2時・・・チームメンバーBとCが揃ってイン

人数は揃った!Aさんは何してるのかな?と思ったらピラ行ってたw

まなぶ「Aさんピラ始まったばかりですか?」
A「うん」
BさんCさん揃って試練行ってる・・・
まずい!このままでは行けないまま終わってしまう(´д`|||)

まなぶ「みなさんにお願いがあります」
A「はい」

まなぶ「お願いだぁぁぁぁぁ助けてぇぇぇぇ」
まなぶ「3悪魔行ってくださぁぁぁぁいぃぃ」
A「!」

まなぶ「あなた達しか頼める人いないんですぅぅ」

つい発狂してしまったw
ABC「ok」うれしい

ただ1時間後になるという事でしたが、全然ok

1時間後
A「まなぶさんまぶたが・・・」
A陥落
まずい!人探さなくては・・・すでに時刻は4時・・・どうしよういないよな

フレンド欄をみると、デンさんが組んでない!もうデンさんに頼るしかない

ただ・・・3悪魔なのでいきなり誘ったら来てくれはしないだろう
まずは挨拶から入る。
まなぶ「こんばんはー^^」
デン「こんばんはー^^」

まなぶ「今忙しいですか?」
デン「大丈夫ですよ♪」
かかった!いける!
少し焦らそう。釣りと一緒だ。魚に興味を与えなければ♪

まなぶ「さ」
デン「さ?」来た!興味をもってくれた!ここから一気に引っ張る!

まなぶ「3悪魔いきませんか?」
デン「!」
デン「経験ないですが・・・」初体験だと!?・・・
母さん今日は赤飯炊いてくれ!
大丈夫♪俺もほとんどないw

となれば急いで情報集めなければ!何々構成は僧武戦士魔戦がいいのかぁ

魔戦でw

一通り動き方のレクチャーを受け

いざ勝負!
滅却→バイシ→フォース→フォースブレイクね♪大丈夫!もう頭の中で完璧に立ち回りしてる♪

伝説の3悪魔が現れた!
okまずは滅却!
ヒドラのハッピーブレス・・・

いえ~い!のってるかい?

まずい4人中3人が陽気になってるw
ひぃぃえっとえーっとえっとなんだっけ?あ、あれだ滅却だ!いや違うフォースだ!違う!順番違った!バイシだ!あぁ弓のキラポンみたいのまかな!

想像と違う!くっそ忙しいじゃねえか!

1人また1人と陥落バラモス ゾンビが次々に襲いかかってくるw当分行かないなw

デンさん申し訳ない!
その後グラコス2戦、べリアル1戦行こうという話しになり
仲間から「まなぶさんパラいける?」

ok今度はいいとこみせましょう!グラコスで行くのは初だけどねw

あれだよね?押してキャンショやればいいんだよね?でも一応保険かけとかないと戦犯になった時言い訳になっちゃうからね

まなぶ「グラコス抜かれる時あるので御注意下さい」
みんな「おk」
みんな「グラコス難しいですよね」
まなぶ「そうなんですよぉ足速いしぬるるんぬるるんいっちゃうのでw」
よし!これなら地雷になっても大丈夫そうだ♪



・・

・・・






なんだよぉぉぉぉぉぉこれメチャクチャぬめってんじゃんか!

ヤバイ開幕から4、5回ぬるるんぬるるんすべってるw

くそ!押し勝ちできない><押したり押されたりで安心できない・・・長い・・・3分という時間はこうまで長いものなのか?

1回で疲れるw2回目の前にアドバイスを受ける。
「海のなんとかってやつは後ろにいけばよけれるよ」おぉぉいいこと聞いた♪

2戦目・・・
グラコスの海のなんとかの攻撃

キター!すかさずうしろに行くまなぶ→被弾

グラコスの後ろに回っちゃったw

まぁその後は特に変わった事なくw普通に黙々とダメージを与えて討伐完了!


最後にレモンスライムに3回挑戦し1勝2敗と残念な結果に・・・


デンさん長時間お付きあい頂きありがとうございました^^

プラさんカンプさんもありがとー♪次こそ(半年後)倒そう!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる