目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

チェ・ゲバラの冒険日誌

2014-12-31 03:37:50.0 テーマ:チーム活動

別れの時

とうとう今日でチームを去ることになった。

最後は何かしたいなーと思っていたら7人中6人がインしてくれた(*´∇`*)


という事で災厄である遊びをしてきました^^


最後に生き残った人が負けというルールで葉っぱなしで、銀ロザ必須。このルールで必死にザオ聖女かけまくり、仲間の足を引っ張りまくる遊びをしてきました^^


必死すぎて写真とり忘れましたけどねw

必死すぎてチャットも中々出来ませんでしたが、心の中では

「おい死ぬとこだったのに聖女w」「ひひひ黄色ければ聖女関係ないもんね♪ちょっwベホイミ・・・」「やっべぇ残っちゃうザオラルザオラル!」

こんな感じで遊んで来ました^^まだ真をクリアしてないメンバーもいたので、お手伝いいってきましたよ♪ 見てわかる通りサポ引っ込めて写真とったので、そのまま6人で行っちゃいましたw


終った後はみんなで1時間くらいずっと話してましたw

本体7人とそんな多いチームではなかったですが、みんな色々な職できるし助け合いながらコインボス行ったりして凄くいいチームでした^^

何人がこの日誌見てくれるかわかりませんが、

「長い間クソお世話になりましたぁぁぁぁぁぁ」土下座

まぁ何か俺の日誌っぽくないですが、今年最後の日誌なので見て頂いてる方


今年1年ありがとうございました!また来年も宜しくお願いします(>_<)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる