目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

チェ・ゲバラの冒険日誌

2015-01-05 03:31:53.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

初陣

あけましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いします^^

今年初イン!
リアルが忙しく・・・といっておきましょうw神社行ったりおせちを食べたり鍋を食べたり、餅食べたりしてグータラな生活を送ってましたw


本日(といっても昨日w)フレさんが店員さんやってる妹カフェのイベントに行ってきましたよ♪今回は店員さんを増やしたという事で見た感じ店員さんとお客さんが今回はゆっくり喋ってる感じでしたね♪俺以外に・・・なんでですかね?


時間をさかのぼり
21時30分現地に到着

21時55分さてといつものフライングやるか

「はっはっは!妹達よ!お兄ちゃんがきましたよ」
勢いよく止めにくる妹達・・・ごめんもうやらない



次やったら出禁だねw


今回は、なのかな?妹達による歌が披露されるという・・・かなり練習したんでしょう♪おわったら

「8888888」と暖かい拍手が色んな所から聞こえて来ました


で、俺はその後気付いた訳ですよ!


上の2枚の写真


ウェディとプクに女の子が集まるという事実を!


くやしい!これが格差社会というやつか!

もう画面がぼやけてぼやけて・・・

魂の抜けた俺はそのままほぼ話しかけられず、イベント終了。


その後フレのまなぶさん(フレンドにはまなぶが4人います)とキョアンさん(フレ)に迷宮ボス誘われ強ガイアに行って来ました^^

あ、なんか俺の盾邪魔だねw

上の写真はガイア何戦かした後のグラコス

その後もヒドラ行こうとなって魔戦やったんですが、ヒドラの後まさかのバラモスw(ぐるぐる80%なのに安定の魅了w)バズズ強w

僧侶1枚だから、はげただろうなwまぁなんとか勝利♪


話し変わりますが、近日中に以前やった茶番劇団またやろうかなって思ってますw
突然お誘いしますので宜しくお願いします(>_<)

家のハウジング(バブルキャッスル)の2F作りたいので、手伝って頂ける方募集中です♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる