目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

チェ・ゲバラの冒険日誌

2015-01-10 00:15:38.0 2015-01-10 00:37:04.0テーマ:フレンド

白雪姫と7人の小人

先日フレンドのしょこらさんの日誌で


「白雪姫と7人の小人」のコスで災厄の募集があった





小人・・・・まぁ普通はプク専用の応募ですよね



































応募しました





7男の末っ子で、甘やかされて育ったから大きくなっちゃったと言いきろう!

そうだ!そうしよう!

小人コスですが
テーマは「同化」肌に限りなく近くにすることによって

災厄からは「あれ?あいつどこいった?」という事を狙った仕上がりです

これ実は、中身は皮製品ですがカラーリング15万してますw何やってるんだか・・・


1つ心配なのは、狙ってやったものの集合場所行ったら「うけるのか」「ドン引きされるのか」かなりの賭になること間違いない!直前になって漏らしそうになった


一応定型に「こんばんわー^^」「小人(7男です)」「甘やかされて大きくなちゃった」これ入れとけば大丈夫だろう


集合場所行ったら一人小人役で人間がいたwよかった^^しかも同じ単色で・・・かぶったw



集合したら家で写真撮影♪


ウホウホ!ウホホー! エサは与えないでください プクメチャクチャかわいい♪っていうか白雪姫の完成度たかすぎるw

なんかすみません


このあとはレビュール街道のキノコの所で2回目の撮影♪これ登れるの初めて知ったw くそぉぉプクかわいい・・・負けてられねえ



災厄の写真撮り忘れたwという訳でこんな写真でもw













































落ちるぅぅぅぅぅ




いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる