目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

チェ・ゲバラの冒険日誌

2015-01-11 21:20:00.0 テーマ:その他

劇団二人~垢とボッチのコラボレーション~コンビニ編パート1

今回は個人の偏見、主観、基づいたフィクションであり実際の人物、団体名とは一切関係ございません




登場人物この二人



今回は写真の関係上複数回に分けて書きます。





持ち物


☆何事にも屈しない心

☆情報収集能力


あった方がいいもの

☆イケメンという名の武器

☆お金(裁判になったら必要です)



本題です

男性諸君は1度は経験した事あるのではないでしょうか?通常レジでお釣りをもらうとこんな感じですが、 怒ってるのは気のせいです・・・

まれにもう片方の手で下から私の手を両手で挟むようにお釣りをくれる店員さん♪


うれしい反面どういった顔をすればいいか困った方はいると思います^^

そこで私、まなぶが偏見、主観をふんだんに盛り込んだ解決法を伝授したいと思います






















アマチュア編



お金をもらった瞬間







はい!アマチュアですね



女性に慣れてない男性諸君気をつけて下さい

相手からは
「きっもー手触れただけでこれかよ!キモいんだよ童○野郎!」こんな風に思われてるかもしれません


最初に書いた持ち物を忘れてきた典型的なパターンですね
AKBの握手会でアワアワになって数時間待たされて一言も喋らず放り出される姿が想像できます




まずは平常心を持って顔に出さず受け取れる事ができたら中級者に格上げです


やったね♪

うおおお!うほうほ!



                 上級者編に続く
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる