目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

チェ・ゲバラの冒険日誌

2015-01-11 22:14:37.0 テーマ:その他

劇団二人~垢とボッチのコラボレーション~コンビニ編パート2

先程の続き


上級者とは1日にしてならず!日数かけてたどり着く唯一無二の存在なり!



まずは近隣10店舗程のコンビニをピックアップしましょう♪

情報収集からはじめます。携帯から

住んでる辺り例えば中目黒でしたらYahoo!で

「中目黒 コンビニ 店員 手を添える」こんな所ですね♪

もしみつからなければ、会社の独身でコンビニよく行く人から聞いてみましょう

ただし、その人も男です。おいしい思いには、すぐに口を割るとは思えません><


なので何かの話の流れで
「そういえば最近コンビニで手を添えてくる店員さん減ってきましたよねぇw俺添えられると恥ずかしくて恥ずかしくて顔真っ赤になっちゃうんですよぉぉ」
とわざと、間抜けなキャラを演じてみましょう。きっと先輩からその様子みたさに教えてくれるでしょう。もし知らなかったらそれはブサイクな先輩だったと諦めましょう!






































クソが!
次はイケメンの先輩に話を聞きましょう♪

もし2店舗以上のお店があった場合、リサーチ開始です



基本コンビニはシフトがあり時間と曜日でわかれています。たまたまその日だけ用事がある場合もあるので調査はだいたい2週間を目安に通い続けましょう♪


時間・・・高校生、大学生、フリーター等時間がさまざまな為、だいたいコンビニ滞在時間は17時~23時くらいがいいかと思います。

これを、2週間程続け鈴木さんや木村さん等の出勤時間の状況を把握しましょう♪あだ名等つけるのもgoodです♪

さぁ長い時間調査した成果を発揮する時ですが、ここでそのまま行くようではまだまだ中級者から抜け出せてません







顔洗って出直してこい!





次にお客の容姿に目を配りましょう♪女性も人間です。中にはイケメンのみ手を添える人もいるわけですね・・・残念ながら世の中には勝ち組と負け組がいます。

以前コンビニでイケメンに手を添える店員の所に並んだら前のブサイクには普通に渡してましたwしかも少し空間をあけてwえ?自分ですか?想像にお任せします。


もし同じく普通に手渡しされた場合、大人しく帰りましょう



























クソが!差別しやがって!・・・大丈夫です最近は医療の分野も大部進んで来てるといいます。イェス!高須クリニック 次に手を添える店員が2名以上だった場合の解決法ですが、上記の偏見のない場合やはり好みの店員さんがいいですよね♪


例えば

ふくよかな女性が好きな方はこんな感じですかね


童顔なのが好きでしたら こんな感じでしょうか?わたしはもう少し大人な女性がいいですかね・・・



  続く
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる