目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

チェ・ゲバラの冒険日誌

2015-01-11 22:44:56.0 テーマ:その他

劇団二人~垢とボッチのコラボレーション~コンビニ編パート3

さて完結編です


若い女性ならこんな感じですかね?



大人な女性ならこんな感じですかね そして真の上級者になると、通常手で挟むと落ちないはずの小銭をわざと落とすんですね♪

貰うまでの顔は少しぶっきらぼうな顔でいてください。そして!落ちると必ずといっていい魔法の呪文を唱えてきます













「大丈夫ですか?」





頂きました!ここですかさず、店員の顔を直視し満面の笑顔で「大丈夫ですよ^^」

これでもう店員さんはあなたにメロメロです!


これは悪い男が女性に対して少し優しくする事でメロメロにするギャップを狙った効果と一緒です♪1度試してみて下さい♪









おまけ



お弁当を温めてもらって一緒にタバコとアイス買った時

店員「別々に挿れます?」

俺「いや一緒に挿れちゃいます」ニヤリ

ゲスっちです!




キッズ達よ!こんな大人になっちゃいけないよ!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる