目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チェ・ゲバラの冒険日誌

2015-01-23 04:30:52.0 テーマ:その他

事件・・・魂の抜けた夜

*今回許可取ってない写真が1点あります。言って頂ければ削除します。



元旦早々事件が起きた・・・





家に帰ってきていつものように横になりテレビをつけようとした所・・・







テレビ「ご主人様待ってください」

まなぶ「どうした?」



テレビ「いいですか?1度深呼吸して聞いて下さい。心も落ち着かせて聞いて下さい」


まなぶ「おいおい、もったいぶらないで言えよ」



テレビ「女優Aと俳優Mの熱愛発覚しました・・・」


まなぶ「・・・な・・ん・・・だと・・」










ぬおおぉぉぉぉぉ


発狂するまなぶ
















テレビ「いたっ!ちょっ!たたかないで><」



終わった・・・新年早々今年1年が終了しました・・・


俺はこの1年どうやって生きていけばいいのか?


ドラクエも引退かと思った矢先・・・あるニュースが飛び込む


女優A「お友達です」


俳優M「お友達です」

   「お友達です」

   「お友達でございます」




本当だろうな?松坂!



信じるぞ?


決して(ボーイ)フレンド(ガール)フレンドの友達っていう意味じゃないよな?


だよな?


だよな?


俺信じやすいから、そのまま信じてしまうぞ?


もし、付き合ってるってわかったら・・・




うわぁぁぁっぁっぁl+*‘P`*??>+``+*`+&#"')$#”L++>??



















今年で引退するかもしれません・・・





話し変わって最初の写真見る人がみればすぐわかりますが、許可取ろうと思ったら寝ちゃってw最近日課終わらせると、すぐ寝ちゃうんですよねw寒いから湯たんぽ使ってるのですが、これがもう気持ちよくて気持ちよくて・・

こんな時間に起きちゃう^^
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる