目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

チェ・ゲバラの冒険日誌

2015-01-23 23:32:56.0 テーマ:フレンド

出会い

前回の日誌はA氏の許可頂きました^^やった♪


前々回の日誌で許可頂ければと書いたんですが、これとは別のイベントに関してなんですが、先程こちらも許可頂きました^^



それがこの方!





















たけだてつや先生です!

通常有名人の名前つけている方達はサブが多いいのですが、先生はガチです!




みなさんは知っているだろうか?

ガキの使いで「浜省だらけの野球対決」が放送されたのを・・・



俺は思った・・・鬼ごっこは色々なチームがやってる・・・



しかし!


たけだてつやだらけの鬼ごっこはやった事がないだろう!

これが、20人30人・・・もし50人集まってみてください・・・


カオスwwwぜひ成功させたい!
日時は決まってないですが、近日中に決めたいと思います^^
開会宣言は先生にお願いしてあります!


ルール等はまだ決めていませんが、全員この顔にしてください 整形費16000かかりますが、個人の負担でおねがいします><

サブの参加であろうがかまいません^^


今回は商品ではなく賞金の大会になります!総額100万以上にはなると思いますので、どしどし参加してください^^





おまけ



事前にぜんしょうせんとして、101回目のプロポーズの有名なセリフでトラックにつっこむやつやりたい・・・

コインボスにどれだけ近づけるかやってみたい♪こんな感じで・・・
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる