目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チェ・ゲバラの冒険日誌

2015-03-02 00:45:53.0 テーマ:イベント

無理だと思いつつ・・・

日付変わったので一昨日ですが、以前災厄に武闘家8人で行ったメンバーで武器使用NG格闘と各職業のスキルのみもちろんアクセ以外の装備も禁止です。というとんでもない企画(またもやカルロス)に参加してきましたよ^^


事前にメンバーで行く職を決めたりルールの確認をしました^^

もちろんレンジャーと武闘家はすでに試したのでそれ以外でかぶりなしだったのですが・・・どれみても無理な気がする・・・


僧1は確定していたのですが、誰もやりたがらないwそりゃそうだ呪文使えるのが僧侶だけなのに、そんな責任が重い職なんてやりたがるはずもないw


我先に職を言い出すメンバー・・・

何にしよう?お!スパスタおもしろいんじゃない?戦士みたいに体当たりミスったりパラみたいににおう立ち失敗するような重い責任ないし、ボディーガードで生き抜いて葉っぱでみんなを生き返らせて救世主になったりできる!

金さえあればゴールドシャワーで強力なアタッカー役になれるし、いい事ばっかじゃん!

そんな時に旅芸人役のメンバーから

メンバー「ハッスルいいですか?」

いや、それは回復が僧だから厳しいんじゃない?


カルロス「採用」

カルロス「それ採用」


いいんかい!

ぶれてくる主催者www

試しに聞いてみよう・・・

まなぶ「ボディーガードっていい?」


カルロス「ボディーガードかぁ・・・」


カルロス「採用」


ヨッシャー主催者からおkでたぞ!


カルロス「ただし29分たってからね」

おい!どういう事だ・・・災厄30分しかないんだぞ・・・残り1分・・


そしてゴールドシャワーも禁止に・・・おい!まてよ・・


ボディーガードもない。ゴールドシャワーもない。べホイミも使えないスーパースターって何だよ!?スターのカケラも残っちゃいない・・・


何しに行くんだ?いるだけの存在になったまなぶ・・・

いや!まだ必殺がある!怒りもらってマヒすればいいんじゃないか!



そして当日集まるメンバー

21時からはフレのしえんさんのハウジング交流会に出て40分程で退出・・・

めっちゃ人多いい><もっと交流したかったがしょうがない 気合いれて現地に行く!22時の集合には何とか間に合った^^


現地でスキル確認していると・・・・


!!!!!!!!!!!!!!!!


やべぇ格闘振ってなかった・・・


あっぶねぇ気づかなかったら格闘もないボディーガードetc何もない男が参加するだけの企画。完全に地雷www



急いでスキル振り直しにガートに向かう・・・22時すぎてる;;


やっべえな完全な遅刻だ・・・


しかし!あの男がいたw


22時すぎてもまだピラにいる男!

そうキンタがいたのだ!


ちょっと長くなりすぎたwので続く・・・
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる