目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チェ・ゲバラの冒険日誌

2015-03-03 01:23:59.0 テーマ:イベント

いつ終わるのか・・・

前回の続きです。



もうキンタが遅れてくるのは慣れたのですが、集合したのは30分遅れの集合。

念の為にザオ要員で2垢待機そして集まった面々職は

戦士、僧侶、スパ、盗賊、魔戦、バト、パラ、賢者。


・・・賢者


直前になってルール変更してきた主催者



おやおやぁこの職みると分かると思いますが、旅芸人がいない・・・


え?ハッスルは?そして呪文使えない魔戦・・・バイキ禁止w



スパ同様輝きを失った魔戦・・・


いざ!勝負!  *今回は真旧両方倒すのが目的です



1回目の旧災厄・・・


スパのばくれつ「13、14、12、13」無理じゃね?


スパの岩石おとし「205」無理じゃね?


一方主催者(カルロス)の賢者・・・攻撃してた?あくまでも縛りに囚われて蘇生役にまわるカルロス


13分経過黄色・・・いける!30分以内いけんじゃない?みんな頑張って!


16分・・・連続攻撃に屈し沈むメンバー・・でもいけそうじゃない?


2回目。みんな口にはださないが自分の役割を把握した様子。俺以外・・・


「必殺キター!」モンスターゾーン・・・怒りをもらいみんなを巻き込む・・ゴメン・・3回目だけどもうやらない!



そして何と16分にて旧災厄討伐!やべぇぇこれ真かてるでしょ!
余裕のポーズ!



















しかし彼らはこの余裕が取り返しのつかない事態を巻き起こすとは想像していなかった・・・
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる