目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チェ・ゲバラの冒険日誌

2015-03-07 02:16:59.0 テーマ:フレンド

最終決戦

すぐに災厄の結果を書くはずでしたが、病気にかかり書ける状態ではありませんでした><


どうやらかなりの重傷だったらしく治そうと思ったら今度は副作用で眠くなる始末・・・











どうやら俺は「日課をやらずにはいられない病」にかかったみたいです・・・

特効薬は諦める気持ちみたいです;;そんな薬がほしい!


まぁそんな茶番は置いといて、本題の真災厄素手攻略ですが・・



スパの爆裂「5,6,7,5」というレベル・・・23;;


・・・え~っと通常の覚醒メラゾーマが1000ぐらいでしょ?40ターンぐらいかな?怪しい空気が一瞬にして流れる・・・


そして討伐時間がわかる15分にさしかかる・・・しろ



まずいな;;そしてドラキーに催促される


@5分だ!バカヤロー!

まなぶ「いやこっちも必死なんよ!」



@3分・・・諦めろ!

まなぶ「いや!ラスト1分でボディーガード出してスパらしい所みせつけたい!これじゃスパースターじゃなくスパー地雷になってしまう!」

@1分になる直前、全軍突撃を開始するメンバー!


いやいや待ってくれ!まなぶタイムが始まるんだ!


つっこんだ為、災厄の猛攻撃に耐えきれなかったメンバー・・・もちろん俺も・・・


残るは僧侶のみ


無情にもあの悪魔がベルを鳴らす


ちりんちりん残り1分です!ニヤァ



きんたぁぁぁぁぁぁぁぁ!他はいいから俺を生き返らせてくれ!頼む!このままじゃ何の為に来たかわからねぇぇぇぇ!


ジュシュ!バタ・・・


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・






カルロス「武器なしで全スキルと呪文解放!」待ってたその言葉!


金なら用意してある!9万あればいけるっしょ?


真災厄・・・テメェは簡単には殺さねえ!金の力を思い知れ!



荒れ狂うメンバー!そして味方が殺されてもゴールドシャワーを放つまなぶ!







13分経過・・・所持金1500G


やっちまった・・・ボディーガードが後3回しかできない・・・


ゴールドシャワー  650前後のダメージ
バギクロス     200前後のダメージ

まずい;;これは詰んだ・・・


20分経過まだ黄色い;;


25分経過・・・赤!やべええ時間が;;


28分経過・・・だめだ;;もう心が・・・




ん?おい!コマンドが消える・・・まさか!




じゅしゃーん!28分46秒



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!かったぞぉぉぉぉお!


叫ぶ面々!まさか勝てるとは・・・



そしてリプの旧災厄に同じ職ですべての縛りを解除!きつかった縛りから解放され鬼神のごとく荒れ狂い災厄に挑むメンバー


4分18秒というタイムを叩きだす!つぇぇwキャンショ1なのに・・・



☆今回の報酬

福引券     10枚
小さなメダル  10枚
世界樹の葉  -30枚
お金     -9万
討伐に使った時間 3時間
もうこの縛りでやりたくないと思ったメンバー  全員


さてとまた新たなイベントがんばるかな・・・

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる