目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チェ・ゲバラの冒険日誌

2015-03-19 00:42:10.0 テーマ:その他

やられた・・・

みんなに見てほしい物がある・・・




それがこれだ!









おわかりになるだろうか?この足元にある壺を・・・

ふふふ、やっと教主様の幸せになれる壺を手に入れる事ができた^^




え?ただの壺だろって?






いやいやただの壺ではないのですよ!何と教主様みずから触れた壺なんですよ!^^



しかも超お買い得!何と53万Gする壺が信者価格で52万9999Gになったんですよ!




え?騙されてるって?


いやいや・・私も最初は高くないって思ったんですよwでもね教主様の元に届く手紙には効果が実感できた事例が多くきてるんですよ^^


普段福引で小瓶しか当たらない人がゴールドストーンしか当たらなくなったり

1日中壺を眺めてたらSPが1枚届いて、また7日後に1枚届いたようなんです


一瞬教主様を疑った私が恥ずかしい;;でもね教主様は慈悲深い心でそれをゆるしてくれたんです^^もう即決で壺を買いましたね^^


ふふふこれでわたしも・・・













いやいやたまたま・・・だよ?







おい!どうなってる!!!



ダークホビットごときで死ぬなんて・・・



*後日談






M氏 もっと早く気付けばよかったんです;;


何であの時信じてしまったのか・・・そもそもおかしかったんですよ;;

福引で小瓶からゴールドストーンしか当たらなくなったって、それ以上の景品が当たらないって事ですからね・・・


しかもあの詐欺野郎、3日間効果なければ倍の額で返金するなんて言ったんですよ!



次回「M、教団本部へ乗り込む」
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる