目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チェ・ゲバラの冒険日誌

2015-04-02 01:27:08.0 テーマ:その他

忘れてた訳じゃ・・ない・・・よ

2週間ほったらかしで全然書いてなかったw


前回からのあらすじ・・・


怪しい宗教にだまされツボを買わされたまなぶ・・・



ついにその呪いから解放され本部に乗り込むのだった!

詳しくは少し前の日誌をごらんくだされ~ クソ教主め!


よくもだましてくれたな!とっちめてやる!



まなぶ「出てこい!ゴミクズ野郎!」52万返しやがれ



あたり構わずわめきちらすまなぶ!


垢ドワ「ご主人様落ち着いて下さい・・・」



まわりの住人A「どうした?どうした?」


住人B「いや・・ね。奥さん聞いて聞いて!6丁目のドワ男さんのメインさんがねププゥw」


まなぶ「うっせーババア!」


住人B「バ!?ババアですって!今の言葉聞き捨てならないわ!後悔するわよ!撤回しなさい!」



まなぶ「はぁ?ババアにババアって言って何が悪い?」


本来の目的とは違う泥仕合に突入・・・


住人B「あったまきた!奥さん聞いて!この人以前胃腸炎にかかったときオシリのフタがしっかりしめられず病院の帰りにアレもらしたのよwwwしかもそのまま家まで20分もらしたままwww」


まなぶ「おい!やめろ!」



住人B「しかも今日はね仕事の関係で朝までオムツしないといけないのよwwwそして大事な息子さんをパットでかぶせないといけないみたいでね、恥ずかしくて家族に頼めず一人でもくもくとパットかぶせてるのよwww」





まなぶ「おい!頼むから・・・泣」



泣きながら本部に乗り込む・・・てめぇのせいで!



でてこいや! そこには誰もいない・・・


やられた・・・・



そしてあるメッセージが・・・



ゴミクズです「今日からゴミクズです改め、もちにげです」



おわった・・・・完



申し訳ない!こんな着地点やオチ弱い日誌になってしまいました・・・





気分変え昨日こんな所行ってきましたよ^^ プスゴン3姉妹かわいい^^


深夜1時頃その存在を知りすぐさまフレさん達と^^



もうね戦闘所じゃなかったですねwww そして仕事終わりインしてみると試練でレモンスライムと戦えるという事でフレさんと行ってきましたよ^^

強さ的には普通に戦えば倒せる敵なんですけど、年に1度という事もあって激混みで反応が悪い重い・・・

コマンド押しても3秒後にやっと反応してくれるw


僧2バト魔でいっても反応遅くてザオがかぶる僧侶wベホマラーかぶる僧侶w


何とか倒せた(20回目ぐらいに・・・)ものの諦めた人多いんじゃないでしょうか?そいて広場が荒れたんでしょうねw

23時すぎにドラキーがご迷惑おかけしておりますと表示・・・おっせえw


24時・・・「2時からメンテ開始します」



運営ようしゃねぇ・・・・




今回の報酬


魔法の聖水


写真


倒せたという思い出・・・・
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる