目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チェ・ゲバラの冒険日誌

2015-04-22 04:15:06.0 テーマ:ハウジング

迷走

フレさんからフレチャが来まして・・・


「バスタ屋を作りたいからアドバイスが欲しい」

!?俺に聞いちゃうのかぁ・・・でも聞かれたからには一生懸命考えて応えたい!

でもふと考えるとお店作ろうかと思ったら結構難しいw


じゃぁ作りながら考えてみるしかないかなぁ・・・っていう事でパスタがイタリアンなら、俺はフレンチだ!



っていう事で最近ハウジンガーさん達の間ではやってる和風を取り入れた和風フレンチレストランを作ってみる事にしました。まずは外観(明日にできる花を引っこ抜きましたw) テラス付きの家を買っていざ家具を置こうとサブ宅の倉庫漁ってたら・・・・テラス付きの家が出てきたw


しかもよくよく考えたら、来週3垢目買ってうるわし1~6番地購入予定なの忘れてましたw

しかも 前の家で作ってたアストルティア海賊団を一瞬で壊してしまったw


ほかにも作っててなかなかうまくいかないもの・・・ ショーケース付きのカウンター・・・この水槽同士の重なった部分消してほしいなぁ;;

以前に展示場用に買った約400点以上の家具達・・・バザーでみると結構値上がりしてるんですよね^^

3,0になったら売ろうと思っていますけどそれまででよければ置けるだけおいてみなさんの参考にできればと思います^^


今こんな感じw きったねぇなwww



ちょっと整理しますねw



ちなみに自宅はまだ改装中でやんす
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる