目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チェ・ゲバラの冒険日誌

2015-04-23 03:57:06.0 テーマ:ハウジング

並べ完了!

昨日の日誌に書いた家具の展示場ですが、とりあえず並べ終わる事ができました・・・

住宅の大きさや設置数的に今回ラグ系は見送ったのと、2個所持してるものは1個だけしか設置してない事や他の住宅に使ってる家具などもあるので実際は200点ぐらいしか置けませんでしたが、参考になれればと思い公開する事にしました^^

まずは王宮シリーズ、ごうかなシリーズ、野菜系のシリーズ、ぬいぐるみ達の家がこちら

100近く置くと見にくくなっちゃいました・・・


それ以外の住宅に関しては、実際作られる種類が少なくて色違いが買えなかったり、高額すぎて断念したものが多いいシリーズが置いてあります

ここの家は様々なシリーズが置いてあります



ちょっと見にくいかもしれません
2Fですが石っぽい家具が置いてあります 全種類置いてある住宅村に比べれば少ないかもしれませんが、参考までに見て行ってください^^


この住宅村は


アズラン農村の9053-1~6番地になります^^

期間限定で置いてありますので3.0までに来ていただけるとうれしいです^^
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる