目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チェ・ゲバラの冒険日誌

2015-05-10 22:17:20.0 テーマ:おしゃれ活動

みなぎるやる気

「やる気、元気、まなぶ!」でおなじみのまなぶでございます^^(抗議は受け付けてません)




最近フレさん達がドレスアップに熱が入ってるので、わたくしもやる気がみなぎってきておりまして、いうならば人が近くにいない時のふなっしーの寝起きぐらいはやる気がありそうです!



そして何よりこのサブの魚よりはかっこよくなりたい!




人間は魚に勝てないっていうのか?






このキャラ一気にハグメタやグラコス買って85までレベルを上げたキャラなんですが、討伐に使えるようになるまで150万は使ってます・・・


借金返済の為、現在2か月程タダ働き中でございます



そして肝心のわたくしのドレアですが、今回2種類作りました



元々ハイキングパーカー(課金)を使いたかったんですが、だぼっとした下装備がなかったので獄獣が実装されてかなり助かりました^^


上:ハイキングパーカー メイン ピュアスノーリリー
下:獄獣のズボン ズボンのトコ ピュアスノーリリー
足 おこのみで

使ったお金26万・・・+クリスタ・・・



さぁ気を取り直してこの装備は以前から愛用している何とかって帽子に腕がまもの使いのなんとかってブレスを再利用してみました^^


精霊王が鮮やかなのもあって意外と上を合わせるのが難しかったんでシンプルな装備を合わせてみました^^


頭:なんとかっていう課金の帽子 色はおこのみで
上:タイフーンレザー 色はそのまま
下:精霊王クローク  色はそのまま
足:水の脚帯

意外とタイフーンの二の腕に付いてるリングがいい感じでした^^


そしてタイフーン20万・・・でも精霊王が4万w後々ドレアする人は先に買っておく事をおすすめします^^


そして一夜にして50万もの大金がふっとんだ・・・当分やらない><












ちなみに精霊王は前はかっこいいんですが、横からみると・・・




あんまりよくなかった・・・できればロングスカートぐらいの丈があればなぁ・・・







毎日眠いなっしー
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる