目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チェ・ゲバラの冒険日誌

2015-06-02 03:50:51.0 テーマ:ハウジング

全家具(予定)展示場のご紹介

とうとうこの日が来た




まなぶ王国の一大国家プロジェクトである全家具展示場がほぼ完成したのだ!



まわりの大臣達(サブ垢)からは箱モノだ!他にまわす予算(装備)があるんじゃないのか?うちらのシノギ(討伐報酬)をまた搾取するつもりか!


等々否定的な意見が多数寄せられましたが、鶴の一声(国王)により始まったプロジェクト・・・



いくらつかったかはハウジングやってる方にはわかると思いますが・・・

今回この展示場が完成できたのもフレの家具職人さんのご協力がなければ完成できませんでした><

びすさんありがとー^^たくさん割引してもらって助かりましたー^^v


あ、ジョジョごめん今度道具家具依頼するって言ってなんも依頼してないやw

展示場の数がかなり多いので何回かに分けて書いていきたいと思ってます



まずはジュレットうるわし地区からの紹介になります


うるわし12779丁目の1~4番地のSサイズの家達です^^同丁目5,6番地は他人の家です。


1番地はわたくしのメインの家でございます ウィザード系の白黒を配置してあります。今回基本的には置くものが多すぎたので壁系(間仕切り含む)や柱形、ラグ系の多くは展示から削除させて頂きました。

2Fに関してはその内何か置きたいと思ってます 上の写真は2番地で、主にぬいぐるみ系を置いてあります^^


ただ!ツールで当たるザンクローネ等は・・・

申し訳ない!今後お金たまったら購入予定でございます><金がぁぁ



上の写真は3番地となっております。

1Fがスライム系、2Fがメタスラ系


先程ラグが・・って言ったばかりですがw


実際スライム系とかは種類が少ないものですから入口がさびしくなっちゃったので置いてみましたw 上の写真は4番地になります。


1Fにオパール系、2Fにマリン系を配置してあります。



他の家に関してはすこしずつ紹介できたらいいなぁと思ってます^^まだ紹介できてない家でジャングル地区に1軒ごみ屋敷になっていますが、そこは実験の為の家+倉庫になっていますので見に行かれた方は察してそっと家から出てくださいね^^


まぁ正直言うと家具カタログ出たし作る必要なくねぇ?って思われるかもしれませんが、自分の感想だとカタログで1個1個切り替えるのが面倒だなって思ったのがキッカケだったのです。


ライトや表情の変わるぬいぐるみ等実際見てみないと想像できない物が多すぎて・・・だったら作っちまおうと・・・

トータル1000万超えたあたりから「あ、やべぇこれ想像以上に金かかる・・・後半分ぐらい残ってる・・・でも、もう引き返せない」このモチベーションがあったからなんとか頑張って来れたので



















たのんます!みんなきてくれーーーーーー!来てくれないとトータル2000万が無駄になってしまううううううううう
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる