目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チェ・ゲバラの冒険日誌

2015-06-03 04:45:21.0 テーマ:ハウジング

パート3

これで白亜の紹介は終わります♪



では残りの白亜12779丁目4~7番地になります


4番地はスチームシリーズになります^^

1Fに通常のスチーム系、2Fにスチーム赤シリーズを置いてあります♪

以前ハウコンのスチームオーブンを使った機関室っぽいのがあって味があっていいなぁと思っていました♪


そして5番地は水晶系になります。

1Fには通常の水晶シリーズ、2Fには紫水晶を置きました^^


見てもらうとわかりますが、水晶等の真っ白なものや紫色ばっかを並べると物凄い見にくくなりますw今後ハウジングやる上で改めて使いにくいのかな?とおもいましたw最終的には腕なんだろうとは思いますがw そして6番地は

1Fにお姫様シリーズ(桃、橙)、2Fにはゴシックシリーズを置いてあります(  ^∀^)

一年近く橙は愛用してきたんですが、1年たっても飽きる事ないのでかなり優秀な家具でした^^vただ・・・高い


ゴシックもですね・・・

7番地は色々なシリーズを置いてあります(  ^∀^)


まずは1Fはパッチ柄、セクシー、ムーディー系を置いてあります(  ^∀^)
2Fはチェックシリーズを置いてみました^^

そしてこの家は1Fに2ヵ所こだわった部分があります。他の家とは違った配置で正直展示という部分を無視してありますw


多分わかる人には写真だけで、わかりそうw

さてさて長々とお付き合いありがとうごさいます♪


次からはジャングル地区編に突入したいと思いますwまた長くなりますがお付き合いの程よろしくお願いしますm(_ _)m
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる