目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チェ・ゲバラの冒険日誌

2015-07-03 02:31:18.0 テーマ:ハウジング

竹林の先には木々からしたたる無数の滝

たまにはハウジング日誌書いてみたいと思います


先に言っとくとほぼ案はフレのうみうさぎさんとミキーヲさんのアイディアであり、わたしは庭を貸しただけのおんぶにだっこという、かなりオイシイポジションでございます♪

多分庭具で滝を作った人はいないんじゃないかなって思います♪


みなさん以前はバザーで買える物で何とか知恵を絞りやってませんでしたか?課金課金大人の力に頼ってませんか?




そうでしょ!?




課金しなくても、やれるって所みせてやりますよ!(俺以外が




さて題名の通り庭に実際に滝を作りました。 これは遠目でみた感じですね




もうちょい近くに寄ると・・・ 木々の隙間から無数の滝落ちてる感じしませんか? この二人のハウシンガーさんがほぼやってくれましたw


わかるでしょ?一人だけ能天気な奴がいるのが写真からもひしひしと伝わりますね^^


ちなみにこの滝は色変わりアーチ使ってますが、それ以外は店売り商品になっています♪

色変わりアーチはガタラの花火交換屋で入手できますよん

スラ花火赤、青、黄を各180個集めると交換できます♪ぜひ手に入れて下さい^^ニヤリ


いまなら大体25万あればアーチ1個分と交換できるはずです!今回は6個使ってますね・・・健闘を祈る!
住所はジュレットジャングル12779-4番地です。

















余談ですが、うみうさぎさんとわたしは40~60万時代に買ってるので、持ち寄りとは言えやめる訳にはいかなかったのであります・・・見る角度によって表情を変えるので、自分好みの角度を見つけてみるのも面白いですよ♪
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる