目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チェ・ゲバラの冒険日誌

2015-07-18 01:21:31.0 テーマ:ハウジング

姉さん、事件です!

「申し訳ございません」が口癖です。こんばんわ、まなぶです。

最近フレさんから日誌まだ?と言われてしまいましたw


1時期毎日書いていましたが、最近全然書いてないですね・・・






だって・・・





ツイッターめっちゃ楽しいんですもん^^完全に広場よりツイッターに移行してました


いつまでやれるかわかりませんが1日1日誌書いていきたいと思うので、みなさんお付き合いお願いします^^


最近あるイベントに参加してきましたが事件は2週間前に起こっていました・・・

前回の滝の日誌書きましたが、この写真に写っている海うさぎさんとツイッター上でやりとりし起こりました 真ん中の方ですね


滝を完成させた後に解散して




わたくしある実験を行ってました。


垢を使いどの体勢ならフィットするのか、ああでもないこうでもないと悶々としながらシャッターを切ってました


そして完成したのがこちら




そうパフパフ写真です!高さを合わせるのにオガ子にお茶屋のベンチに座ってもらい、しぐさのひざまずくでちょうど顔が埋もれる事に気付いたのです!

すばらしい!これでアストルティアに平和が訪れる事でしょう・・・じゃないんです。本当の事件はこれを完成した時に起きたんです


ニコルさん主催のハウジング訪問会というのがありまして、毎回何人かのハウジンガーさん達が家を解放し1軒づつ見て回るイベントなんですね


何人かのフレさんが見せる側に回ってるので見に行こうと思ってたんですが・・・

最初海うさぎさんと「いやぁ作れてよかったねー」等と普通の会話していたんですが、わたくし一瞬手がとまりました・・・


海うさぎさん「ブラッシュアップお願いしてしまったけど、訪問会で拝見させて頂くの楽しみにしてまーす。あ、お茶屋のパラソルで赤足すと素敵かもー」


fmfmパラソルね^^・・・





・・


・・・



What?


まなぶ「え?訪問会?見る側だよね?wあれ?4日の訪問会の家主説明会参加なのかな?」

おやおやぁ何か雲行き怪しくなってきましたよ



海うさぎ「えええーーー!せっかくだから訪問先での参加にしましょーよ!」


姉さん!事件です!


そう訪問会の家主達はハウジング界に名を轟かしている神々達ばかりなのです!

そして海うさぎさんの言ってるブラッシュアップ普通に流してましたが、ネットで調べると「磨き上げる」という文字が・・・俺のスキルでかぁw


まずいモーモンの露天風呂作ってる場合ちゃうで! そうモーモンが温泉につかりすぎてピンクモーモンになっちゃったwなんてばかな事してる場合じゃなかったwすぐさま撤去し設置数ぎりぎりまで配置

中は他の方がすごいの作るだろうから見てもらうの庭だけにしよう!庭なら安心してみてもらえますしね^^


そして・・訪問会当日


写りきれない人!人!人!集計では100人以上の人が集まったようです・・・


アカンブルって来た・・・ ちなみに回らなかったですが中はこんな感じ・・

テーマは「大正ロマン」ですがテーマと違う感じの場所がいくつか・・


今回家主さんは19名という事だったんですが、掲載許可取ってないのでフレさんメインに紹介していきたいと思います^^いつかねw


いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる