目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チェ・ゲバラの冒険日誌

2015-07-22 02:32:42.0 テーマ:おしゃれ活動

新ドレア

リーネにMPばかり付けられます。こんばんわまなぶです。



魔王のネックレスを理論値にしたくて、フレさんとこもってたんですが、パラやって思いました・・・


アカン!俺地雷じゃない?と・・・


開幕チャージネクロ・・・どっかーーーーん!


20戦程やって片足もげました;;

バラモスチャージして棒立したいんで、本格的に重さに力入れようかとおもいました。現在355;;400あればチャージで棒立いけますかね?



本当は今回ジュレリアートーキョーの日誌書こうと思ってたんですが、ちょっと時間ないんで戦士、パラ用のドレアをお披露目しようと思います^^

来週ドレアイベントがあるので、その為に必死に道具鍛冶で名声上げてました^^やっとSになったので1年くらい使用してたドレアともおさらばです^^

あ、ちなみにネタドレアじゃなくガチでドレアしましたよん

下のが今までのです^^

1年前は少し黒にはまってた時期で黒が合うドレアにしてたんですよね^^


そして新ドレアがこちら


基本はナイトマリー使ってます^^

頭が道化師のぼうし 色そのまま   バザー商品
上が舞い手の服   色ナイトマリー バザー商品
下が道具鍛冶    色2ヶ所ナイトマリー
腕はお好みで
足はなんだっけな?なんかです。

道具鍛冶装備は最初うすい青なんですけど、舞い手を染めると色のバランス悪いんであえて染めました^^

これ走ると女子高生が冬ジャージはいてるみたいな感じになります・・・

後は盾で課金の王家の盾がほしいんですけど、フリーパスでセット装備しか買えないんです;;しかも1500円

片手剣のレイピアに関してはスキル振ってないので課金してもなぁ・・・
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる