目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん大魔王マデサゴーラ

レッシー

[レッシー]

キャラID
: DB483-325
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レッシーの冒険日誌

2015-01-06 13:13:11.0 2015-01-07 00:49:47.0テーマ:その他

自己紹介的なものを書くバトンが回ってきました。

チームメイトのトンヌランさんからバトンが回ってきました。律儀にも回して良いかと事前にフレチャありましたね。

●キャラ名●
レッシー
某アニメのヒロインの名前です。

●種族●
オーガ女子:人目を気にして男キャラとかも考えましたが、長く使うなら自分で満足して長く使えるキャラと言うことで選びました。

●メイン?●
レッシーは私のメインキャラです。2アカに「おあいちゃん」が居ます。
サブでアルフィンも居るのですが引っ越しように作成したキャラなので放置です。

●職人●
最初は流れのままに武器鍛冶を触った程度でしたが、次第に職人の重要性に気が付き悩んだ末に攻撃力が付けられると言うことで壺錬金になりました。
現在LV45にてカンストしており休職中です。

●おうち●
ガタラ水没地区に息子達と住んでいましたが、息子達がプレイしなくなったのでガタラ古代都市6番地の預かり所最寄りに引っ越しました。
バザー的にはグレンが良いのですが、チームアジトの石でグレンに行かれるので良しとしています。

●できる職●
メインは前衛です。
戦士、武闘家、バトマス、パラ、など
補助的に僧侶、賢者、魔戦などもやる時あります。

●好きな職●
一番最初に選んだのが戦士です。暫く戦士は戦死してましたが、
斧が強化されて最近は楽しくやれています。

●好きな装備●
見た目的には神兵かな〜
あとは趣味的にゴシック、チェイサーなどなど

●育成中のモンスター●
ホイミン、レックス、ねこまどうがカンストしております。
その他もスマホを活用して育成中です。
スマホのお陰で辛いなつき度上げも楽になりました。

●プレイスタイル●
レベル上げや討伐は瞬く間に寝落ちしてしまいます。ほぼのび太状態でございます。とにかく単調になるとダメですね。
ボス戦、試練ツアー、ピラミッド、迷宮持ち寄りなど好んでやっております。
お手伝いも好きですのでお気軽に声かけて下さい。
逆にお手伝いをお願いすることも多々ありますので宜しくです。

●誕生日●
なんと今月の1月生まれです。
詳細な日も教えてと言うプレゼントをあげたい症候群なお方はチャットで聞いて下さい。
なお実年齢は聞かないで察して下さい。

●最近あったいやなこと●
ドラクエでは殆ど嫌なことないですね。昔、おどる宝石狩りでしつこく邪魔されたこと位です。
リアルは嫌なことばかりです・・・

●ひとこと●
Ver2.4のラスボスらしきボスがサポで倒せません。
5敗しております。
今夜も挑戦します。

●バトン渡す方●
最近求婚されたトトカさんかな?(^_^;)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる