目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

リズ

[リズ]

キャラID
: TJ733-915
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リズの冒険日誌

2016-03-20 22:36:42.0 2016-03-20 23:09:00.0テーマ:チーム紹介

まるでラジオ感覚で楽しめる少数雑談チームはいかがですか~?

しばらく月日が経ったので2回目の募集です。
少数メンバー、雑談メインのチームです_(:3 」∠ )_ 

◆チーム概要◆
なまえ:へっぽこ旅団
スタンス:雑談重視の少数チーム
チームレベル:42
メイン人数:14名
内活動中:6名
結成日:2012/8/5
リーダー:このきじをかいてるぷくりぽ
メンバー比率:えるふ3:どわ3:ぷく3:そのた1

◆チーム活動について◆
基本的に「チーム内でPT組んで遊ぶ」というよりかは「暇な時にお喋りをする」といった目的を重視しているチームになってます(´`)
PTを組んで遊んだりとかは少なめではありますが、その代わり束縛もなく自由に遊べる雰囲気を大事にしています。

なので「元々一緒に遊んでる人がいて、なかなかパーティ組めないけど時間があいたときにおしゃべりはしたい…」とか、「とにかくしゃべってたい!」って人は合うじゃなかろーかと思います。

◆メンバーの雰囲気とか◆
・まったりプレイヤー、お喋り好き、お祭り好きの人が多く、お話する話題もドラクエ以外にもゲームやら犬猫やら野球やら勉強のことやら様々です。
 下ネタ大好きな人もいますが、いきすぎたのは注意してるのでご安心ください(*´Д`)
・強要はしていませんが挨拶してくれる方が多いです。
・コアタイムは夕方から深夜にかけてが一番人が多い時間帯です。
・りーだーはめっちゃはいじん?なので長時間いんしています。

◆条件とか◆
・チームチャット出来る環境がある方
・性格が明るい方
(いつもネガティブな話題を出されるとちょっと困っちゃうかもしれない。)
・モラル、マナーをしっかり守ってくれる方
こちらだけで大丈夫ですよ~!

◆よくある質問◆
・チムクエとかは強要してる?
強要してない。
僕が不定期で「チムクエぶちのめすか~」とか言ってちむくえ撃破メンバー募集することはあります。

・具体的にどういうお話をすることが多いの?
おもったことをお話してる人が多い。
ドラクエの話題重視なのは確かなんだけど、困ってることだとかちょっとした噂話とかもするね。
若干リアルのお話もしたりはする。

・プクリポたべたいとかプクリポは非常食とか言う人いる?
いる。
非常食兼リーダー。
って誰が非常食やねん!!!!!!!!!!!!!!!!

・中の人のこときいたりとかしてくる人いる?
いない。
中の人に関しては基本的に聞いたりしないという暗黙の了解的なのがある。
あんまり探られたくないって人は安心してほしい。
ただ一つだけいっておきたいことがある。プクリポは可愛い。

・サブキャラ大丈夫?
いいよ。
週に3日ぐらいログインしていただけるなら嬉しい。
(今あまり人がいないから…)

●他質問ありましたら僕の足跡掲示板まで書き込みください。


◆体験入団を希望したい方◆
まずはお気軽にリズ【TJ733-915】までフレンド申請を送ってください。
僕と簡単にお話してみてから、入団するか否か決めていただけばと思います(*´Д`)にょほほ

◆いきさつ◆
最初はWIIのβで出逢った方と作り上げたチームでした。
初期の方は人数もそれなりにいらっしゃったのでPT組んだり、チーム内イベントをしていたのですが、
昔のメンバーが多忙や休止などで、人数が少なくなってしまい、PTが組めないことが多くなってしまいました。

雑談出来る方も少なくなり「チーム」としての活動も苦しい状況になりまして、
いつか帰ってくる人のことを考えるとチーム解散するわけにもいかず、
現メンバーと共に色々悩んだ結果、こちらでの募集をはじめてみることにしました。
何かしらの反応があったらメンバー全員で喜びますよんよん!

◆さいごに◆

かなりかたーーいとくらーーーい募集文になってしまいましたが、これで以上です。

「何処かで何かをしていてもいつも楽しいお話が聞けるようなチーム」でありたい。
そして、休止してしまった人たちがいつか帰ってきたとき暖かく迎えることが出来たらいいなと思っています。

色んなチームさんがある中でこちらの記事も手にとって読んでくれてありがとうございました。
興味がありましたら是非、私のほうまでいつでもお声をおかけください。


|д゚)ちら
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる