目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最後のエテーネ

ふぇいと

[ふぇいと]

キャラID
: SB226-702
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぇいとの冒険日誌

2021-02-22 06:00:44.0 2021-02-22 11:58:27.0テーマ:フレンド

ルムイベ無事(?)終了(*^▽^*)


昨日、以前からやりたかったルムイベ
開催させて頂きました。

自分、人見知りで、小心者なのでオープンでのプレイベを
開催する勇気がないのですが、折角なのでルムメンだけでなく
ルムメンのフレさん達もお誘いしてできたらなぁと
思っていました(*^▽^*)

御参加くださった皆さん、有難う御座いました  (=゚ω゚)ノ






まずは、


お花見しながら、皆でうたた寝 (*´ω`*)

う~ん、日差しが心地よく、素敵な音楽流れてきて・・・
これは眠くなりますよねぇwww

(。´・ω・)ん? いも食べながら寝てる人もいますね(^^)/
カワ(・∀・)イイ!!です





それから


お昼寝したので、これからの遊びに向けて
お茶飲んで、目をさましてるの図ですwww

さぁ!遊ぶぞぉ!!





で・・・


プクハウス2Fの 遊び部屋で
みんなで大はしゃぎ!!

楽しかったです(*^▽^*)





そして、


いっぱい遊んだので、コタツでまったり!!

またまた、眠くなってきましたwww

寝るプクは育つ!!って・・・
プクはそのままで良いですねぇ(*^▽^*)
おっきなプクも自分は好きですけどね(*^^)v



進行グダグダになってしまいましたが、
とっても楽しかったです。

皆さん本当に有難う御座いました  (=゚ω゚)ノ
時々こんな風に撮影会や、何か思いついたら
ゲームなどしていきたいので、宜しければ
また参加して下さい(^^)/

今回も、写真多すぎて掲載しきれませんでしたので
日誌の連続失礼しますアセアセ… (;^ω^)






いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる