目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最後のエテーネ

ふぇいと

[ふぇいと]

キャラID
: SB226-702
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふぇいとの冒険日誌

2021-03-28 07:10:49.0 テーマ:フレンド

アプデ前 最後のプクルムイベ(#^.^#)


昨日、プクルムでお花見行ってきましたぁ。
フレんさんにも沢山参加頂き、とても楽しかったです。

数十枚撮った写真の中から、みっこさん日誌と被らないものを
厳選して掲載しますねぇwww






まずは、お花見!


丁度夜桜で、綺麗だったなぁ(^^)/
でも、みんな 花より団子 ではなくて
花より遊び! 動きたくてウズウズしてますねぇ
流石プクさん達ですw






次は、池のほとりで


ラインダンスで、ダンシング!!
めちゃカワ(・∀・)イイ!!です(^^)/

これ、冒険者スタンプの報酬ですので、
興味を持った方は、是非取りに行ってみて下さい。

今度はお揃いの、踊り大会でもひらきたいですねぇw
てをつなぐ ラインダンス サイクロンダンス 他ww





ハプニング発生!


イベ中に、幻想画 出現!!
いやぁ、こんなことあるんですねぇww
みっこさんが 発見して教えてくれました。
プクさん達 大はしゃぎですwww






最後は、プクハウスに戻って


プクハウスの前で、撮影!
この後、ここでも大ハシャギ…w

今回も、メチャ楽しかったです。
御参加下さった、皆さん本当に有難う御座いました  (=゚ω゚)ノ

ちょくちょく、こんな感じで、なんかやりますので
御都合の合うときは、是非ご参加くださいね(*´ω`*)

この後連続投稿で、お気に入りの写真4枚 載せますねぇw
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる