目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最後のエテーネ

ふぇいと

[ふぇいと]

キャラID
: SB226-702
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふぇいとの冒険日誌

2021-04-04 09:35:02.0 テーマ:スクールライフ

今更、学園生活?w


少し前から、アスフェルト学園始めました。
メインでは、とりあず開始だけして放置していたのですが
ふぇいとで、始めるのと合わせて同時進行で再開しました。

目的は、

① しぐさ
② ドレア用装備(衣装?)
③ 像(メインと別サブで)

です(*^▽^*)

しぐさ や 像はまだまだ先ですが
装備(衣装?)は開始30分程度で入手できました(=゚ω゚)ノ






まずは、開始すぐの時の制服


右の ノアさんは、コンシェルジュさんです(#^.^#)
カジキマグロを 猫ちゃんが狙てますwww






お次は、夏服


ちょっとドヤ顔 してみましたwww

う~ん、靴が床と同化していてよくわかりませんねww
カラーは安く上げてますwww






それから、夏服改です


このスカート以前からドレアで欲しいと思っていたのですが
入手方法がわかりませんでした(;^_^A

なんのとこはなく、アスフェルト学園ですぐもらえたんですね…w
メインの きりん で使用頻度高くなると思います(*^▽^*)






最後に…


じんべいさん!
やばいです、コレ メチャカワ(・∀・)イイ!!です
ものすごく、気に入りました(*ノωノ)

上の3種のドレアは、お散歩とか撮影会で使う予定ですが
このドレアだけは、あそびにんの 職服をこれに変えますwww

浴衣も貰ったのですが、自分はこっちの方が断然好きですw
このほか、ジャージや、すく水なども貰えますが、
自分はそっちは今のところいいかなぁ…
興味のある方、貰ってみてください(^^)/




何気に撮影してますが、実は撮影場所は、
プクルムの海辺の別荘です。
4/1に ダイヤモンドの特典から購入し
みっこさんが、ハウジング担当してくれました(#^.^#)
さすがのクオリティでメチャ素敵にしあがってますので
宜しければ遊びに来てください(*ノωノ)
いずれ、ここ使って 海イベやりたいと考えてます。



いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる