目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最後のエテーネ

ふぇいと

[ふぇいと]

キャラID
: SB226-702
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぇいとの冒険日誌

2021-04-11 00:41:48.0 テーマ:チーム活動

アストルティア 8プク伝!

チームでなくて、ルム活動なんですが
ルム活動のテーマが無いので、これで・・・w
タイトルは 「何とか8犬伝」とは関係ありませんw


以前から、やりたいと思っていた枕投げ大会
やっと実現しました(*^▽^*)

人数制限があるため、申し訳ありませんが
今回はルムメンだけでのイベとさせて頂きました。






アストルティアに 8プクの勇者が集結した!




邪神の宮殿に、集いし 8プクの勇者!

左上から

 むむみさん ぱにさん なぎさん みっこさん
 
 ノアさん もだめさん ふぇいと るはさん

皆さん忙しい中、急な企画にも関わらず集まって頂き
本当に有難う御座います。(*^▽^*)






第一獄 討伐後の一枚


バトン姫 と 7プクの勇者たち!勝利のポーズ!!

個性豊かな プク達ですが 皆で協力して無事
一回目で 一獄討伐に成功(*^^)v

一度休憩挟んで、次は二獄に挑戦だぁ!!






そして・・・


二獄も苦戦しながらも、無事一回で討伐!!

(。´・ω・)ん? 
お姫さまが、赤ずきんちゃんになってる…
まぁ。可愛いから問題ないですねぇ(*^▽^*)






最後に…


寝落ちしてしまった、仲間を必死に呼び戻している
写真ですwww

(。´・ω・)ん?
これだけじゃ 楽しさ伝わってきませんか?
安心してください、ちゃぁ~んと このあと
枕投げの様子、掲載しますのでwww

でも その前に
今回は ルムメン限定でしたが、次回はまた フレの皆さんも
ご招待して、少し(?)早めの海の別荘撮影会を行いたいと
考えています。日程など決まりましたら、ご連絡させて
頂きますので、ご都合の宜しい方、ご参加頂けると嬉しいです。

また、ルムメンの皆さん、いつもいつも、本当に
有難う御座います。  (#^.^#)
皆さんは、自分にとって最高の宝物です。
これからも、末永く宜しくお願いしますね(*ノωノ)

ではでは、予告通り、次の日誌で、枕投げ風景掲載します。
たっぷりと癒されちゃってくださいwww
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる