目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最後のエテーネ

ふぇいと

[ふぇいと]

キャラID
: SB226-702
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぇいとの冒険日誌

2021-05-02 09:21:34.0 テーマ:写真活動

ルムイベ参加 有難う御座いました  (=゚ω゚)ノ

昨日 5/1

ルム主催で、フレさん連をお招きして撮影会をさせて頂きました。
沢山の方にご参加頂きました。
有難う御座います。  (#^.^#)

沢山撮った写真の中から厳選した
4枚を載せさせて頂きますね(#^.^#)






まず、21時~の部


ルムメンの むむみさん

チムメンの ちゃさん マニャさん
ゆりあさん スドゥさん

海辺での写真です(#^.^#)
どの写真にするか迷いましたが、全員のポーズが決まっていたのでこの写真を選びました。
エル子と 行ったり来たりでせわしない自分ですがいつも優しくしてくださり、本当に有難う御座います。  (#^.^#)
チムの皆さんとは、今まであまり写真撮れてなかったのでとても嬉しかったです。(*^▽^*)

むむみさんも いつもお忙しい中ご参加くださり、
有難う御座います。  (#^.^#)






続いて 22時~の部


今は、エル子の所属している、チムで一緒の
ことりさん とくさん リコさん

フレの まちゃさん ゆうりんさん

ルムメンの
みっこさん ノアさん
(もだめさんは この時 仮眠中でした(#^.^#))

予定のある中、撮影会に来て頂き、
有難う御座いました  (=゚ω゚)ノ






23時の部(ちょっと違うけどw)


チムの ステラさん

引き続き参加くださった
ノアさん ゆうりんさん みっこさん
ことりさん

ルムメンの ぱにさん
復活した もだめさん

いつも有難う御座います。  (#^.^#)
これからも宜しくお願いします(^^)/






24時の部(少し前倒しでw)


駆けつけてくれた ルムメンの
なぎさん 

突然お呼びしたにも関わらず快く参加して下さった
タケさん

長い時間お付き合いくださった
ことりさん

一旦解散したのですが、戻った下さった
ノアさん

ちなみに真ん中の方は、コンシェルジュですw

遅いお時間まで、お付き合いくださり
有難う御座いました  (=゚ω゚)ノ





どの時間帯でも、沢山の写真撮らせて頂きました。今回は時間帯別での集合写真を使わせて頂いきましたが、集合写真だけでなく、みんなでお話ししたり、イタズラしたり、などいろんなパターンで撮らせて頂きました。
最高のGWスタートを切ることができました。

皆さんには、いつも楽しい時間を頂いており本当に感謝感謝です。
自分へっぽこなので、凹んだりして時々休憩したりしますが、これからも、ずっと仲良くさせて下さいね(#^.^#)

今回も楽しいお時間を有難う御座いました  (=゚ω゚)ノ





いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる