目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最後のエテーネ

ふぇいと

[ふぇいと]

キャラID
: SB226-702
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぇいとの冒険日誌

2021-05-29 23:09:22.0 テーマ:チーム活動

チムイべ 楽しかったです(*^▽^*)


チムイべで、フルーツバスケット やってきました(#^.^#)
自分日程勘違いして1週間前に会場設置してしまいましたが、無事チムイベ迎えることができました(;^_^A







さぁ。始まりました(^^)/
皆さんお題はかんがえてありますかぁ?

(。´・ω・)ん? 鬼になることはないから考えてない???
ふっふっふ・・・それはどうですかな?

会場設置した人の意地の悪さで、椅子っぽくない椅子があったり、見えずらい座布団があったり、一見椅子に見えるオブジェなどなどがありますので、なかなか大変ですよぉ(*^▽^*)







お題に困ったときは・・・
そう、あの魔法の言葉!

「フ〇ーツ 〇スケット」ではなく、今回チムイベの為特別ルールでべつのあの言葉!

え~っと、なんだっけ?アセアセ… (;^ω^)覚えてないwww

ウソです御免なさい(;^_^A チーム名 「フェアリアーズ☆」を使って全員移動です(#^.^#)

みんな一生懸命走って、椅子の争奪戦(^^)/
移動中障害物があり、まっすぐ椅子へ向けなかったりとここでも意地悪な仕掛けが・・・設置した人、根性わるいですよぉ!
まったく、誰が設置したのでしょうねえ?www







お目当ての、ヤシの木の椅子に座れてご満悦の方もいましたね(^^)/気に入ってもらえてうれしいです(*^▽^*)

合間合間で、お題に関する返答や雑談など交えながら楽しい時間を過ごすことができました(*´ω`*)

たまにはこういった、ゆっくり会話できるインドアのイベも楽しですよねぇ(^^♪

チム内での交流が盛んになり、親交も深まってもらえると嬉しいですねぇ(*^▽^*)





最後に集合写真です('ω')

皆さんの楽しさが伝わってくる素敵な集合写真が撮れました。
有難う御座います。  (^^)/

色々主導で動いてくださった、スドゥさん 会場を貸して下さった ノアさん そして、参加して下さった皆さん。

とても楽しい時間を有難う御座いました  (=゚ω゚)ノ
あっという間に時間が過ぎましたねアセアセ… (;^ω^)

これからも、宜しくお願いします(*'▽')





いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる