目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最後のエテーネ

ふぇいと

[ふぇいと]

キャラID
: SB226-702
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぇいとの冒険日誌

2021-06-27 23:16:12.0 テーマ:チーム活動

チムイべ と 癒しの空間 (#^.^#)

チムイベ の ドルボレース 行ってきましたぁ!


レース開始前の決起集会!!www
皆気合十分です(*^▽^*)







レース中は写真撮れなかったので、
いきなりゴール後の集合写真ですww

結果は・・・




聞かないでくださいw







プクハウスの 新設のお風呂で
レースの疲れを癒してきました(#^.^#)

(((uдu*)ゥンゥン 疲れが吹っ飛びますねぇw

二人までは同時に入れますよぉ(*^▽^*)








数日前に、寝室の改造に便乗してベッドを
改造しました(*^▽^*)

ベッドの上で一緒にお座り!
楽しいです(*^▽^*)

癒されますぅ~ (*'▽')

この後レースの反省会をしながらグッスリ眠ったとさww

次回のチムイベは、大富豪らしいです。
自分一度もやったことないので、練習行かねば・・・
以前から気になていたカード買ってしまいそうだぁ・・・
アセアセ… (;^ω^)

ルムイベも以前から考えていた アノ 計画を そろそろ
進めて行こうかと考えてます。

インできる時間がまちまちなので、少し長い時間で
予定しようかと考えてます。

当日は、ルムメンだけでなく、ルムメンのフレさん達も
呼んで頂いて盛大にできればと考えてます。

どんな計画か?ですか?? それはまだ秘密です。
7月下旬~8月お盆休み前のどこかで計画したいと
考えてます。

ではでは、今日はこの辺で・・・
おやすみなさぁ~い  (*´ω`*)






いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる