目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最後のエテーネ

ふぇいと

[ふぇいと]

キャラID
: SB226-702
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぇいとの冒険日誌

2022-04-29 07:31:34.0 テーマ:イベント

イベドルボ 貰ってきました。


今日から休みになり時間もできたので、

朝から早速 イベントドルボ もらってきました(#^.^#)





(((uдu*)ゥンゥン 

カワ(・∀・)イイ!! ですね(*^^)v

これは、愛用者増えそうですね。

イベ自体は難しくなかったのですが、

最後のバトルで、サポは使えず強制的に

PT組まされたのですが、これが最悪で…

自分しか回復しない、ホイミスライム

逃げ回るだけの、ドラキー

実質、スライムナイト(自分)

一番頑張ってくれた、ゴーレムの二人で

倒しましたよ‥‥

これがあるから、野良は やりたくないんですよねぇ。

こういう人たちばかりでないのはわかってますが

やっぱり、野良PTは可能な限り、やりたくないですね。

運営も、イベなどで、野良組まなくてもできるように

して欲しいです。



ふぅ、朝から嫌な気分にさせられましたが、

ドルボ自体は可愛いので、嫌なことは忘れましょう。

ついでに、過去のイベでもらったドルボ載せますw

自分が、イベで初めて貰ったドルボですね。

今は、殆ど使ってませんが、海賊ドレアの時は

今後はこれ 使うのもありですね(*^▽^*)




お次は、イベドルボで一番のお気に入り


トナカイのバイク便!

時々、意味もなくこれで走り回ってます。

絶景スポット巡り ツーリング

初回以降出来てませんが、そろそろ第二回~

始めたいなぁと考えてます。

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる