目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最後のエテーネ

ふぇいと

[ふぇいと]

キャラID
: SB226-702
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぇいとの冒険日誌

2022-05-30 09:21:34.0 テーマ:フレンド

第一回 プクルム大富豪大会(^^)/


昨日 5/29(日)

プクの日に、第一回 プクルム大富豪大会を開催しました。

これは、ルビーニートさん(ラブニートさん)のリクエストでした。





まずは、プクハウス2Fの宴会場で、初戦のチーム発表!

&ルール説明(^^)/

チラホラと竜王がいますね・・・。

そう、今回のイベの目的は、大富豪で、真の竜王を決める戦いなのですwww





参加者全員集まったので、1Fの大富豪大会 会場へ移動です。

こうしてみると、竜王がいっぱいwww

中には、進化して(?)ゾーマになったプクも居ますね。

今回は、ルムメンの参加人数では足りなかったので、ルムメンのフレさん達にもゲスト参加して頂きました。

ルールは、4人×4卓で予選 決定戦 4戦ルールで各1位の人が決勝進出。

初戦で、1位の人以外は 竜王装備から着替えて頂きますが、決勝とは別に2位の4人 3位の4人 4位の4人 でも戦って頂きました。




では、結果発表です!



優勝 リコさん! あなたが真の竜王です!!って

アレ? 竜王が、ゾーマを経て フリーザ様になってる!!

竜王の最終形態は、フリーザ様だったんですねwww

一同 あなた様にお仕え申し上げますwww



2位 もだめさん おめでとう御座います(^^)/

3位 やよいさん (アオイさんが 呼んで下さった方です。)

4位 ラブさん(ルビーニートさんです)

続きまして、特別賞の発表です。

特別賞は、
らいこさん’(ルビーさんが 呼んで下さった方です。)
ことりさん
たたらさん (自分のフレさんです。)

1~3位の方、微々たるものですが賞金を贈らさせて頂きますね。
入賞おめでとう御座います(#^.^#)

4位の方と特別賞の方には、自分が育てたブラッディカメリアを10個送らせて頂きます。

ドレアで使って頂いても綺麗な赤になりますし、売って頂いてもちょっとしたお小遣い程度にはなります(#^.^#)




最後に集合写真です。


 

フレの エミさんにも 写真撮影に合流して頂きました。

皆さん楽しんで頂けたでしょうか?

自分は とっても楽しかったです(#^.^#)

イベに参加頂き、有難う御座いました  (=゚ω゚)ノ

また、ゲストで参加して下さった。

やよいさん(アオイさんのフレさん)
らいこさん(ルビーさんのフレさん)
インセンスさん(自分のフレさん)
たたらにはさん(自分のフレさん)

そして、集合写真に来て下さった

エミリアさん(自分のフレさん)

も、急なお願いにも関わらず、長い時間お付き合い頂き、有難う御座いました  (=゚ω゚)ノ

ゲストの皆さんが、皆 賞金or賞品 GETして頂けたようで良かったです(#^.^#)

はっ!インちゃんだけ無かった‥‥
インちゃんには、いずれ自分から精神的に何か送らせて頂きますw

今回は、沢山写真を撮れたので次の日誌で、大会中の様子の写真を掲載ますね(=゚ω゚)ノ

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる