目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最後のエテーネ

ふぇいと

[ふぇいと]

キャラID
: SB226-702
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぇいとの冒険日誌

2023-01-03 22:26:10.0 テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

新年、明けまして、おめでとう御座います。


実家より、帰宅しましt¥た(#^.^#)

改めて、新年、明けましておめでとう御座います。

昨年は、大変 お世話になりました。

今年も宜しくお願いします(*^^)v


新年最初の日誌は、チームイベントから(^^)/





チムメン格付けクイズ(?)大会でした。

お題は、全6問で 一問間違えるたびにランクが一段ずつ下がるという某TV番組と同じやつですね。

リーダーが素敵な、会場を用意してくださいました。

上の写真は、1問目の時写真で、悩んだ末に 「青」を選んだのですが…

いきなり、間違えて 二流へ降格… (-"-;A ...アセアセ





自分は二問目以降は、何とか間違えずに、

正解を重ねていき…。

第5問で、一流メンバーが一人も居なくなりました…。





最終問題、正解すれば、1ランクUP!!

との事で、無事 一流に返り咲きました。

準備して下さった、ゆうりんさん、ありすさん 

一緒に遊んでくださった、皆さん

有難う御座いました  (=゚ω゚)ノ

元旦から、とても楽しかったです(*^-^*)




そんな中、最強だったのが この方!

紫のウサギさんです!!

うさぎ年なのに・・・

なんと、全問正解者が ひとりもいなかった中で

ただ一人、

全問不正解!ある意味凄とおもいました(*^^)v


そんなこんな ありましたが、これからも 

楽しく遊んでいきましょう(#^.^#)

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる