目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最後のエテーネ

ふぇいと

[ふぇいと]

キャラID
: SB226-702
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぇいとの冒険日誌

2023-01-20 06:47:36.0 テーマ:フレンド

今年初のルムイベです(#^.^#)


今年初のルムイベは、フルーツバスケットです。

会場は、やっと入手した プクルムリゾートです。





さてさて、ゲーム開始です。

ドキドキしながら お題を待ってます。

今回は、6.4バージョンアップが近いので、

その辺の話題もでてくるかなぁ?

楽しみです(*´ω`*)


お題に合わせて、走り回るプク達!

いつ見てもカワ(・∀・)イイ!!です(#^.^#)

出遅れて、鬼になる人や、お題に誰も反応なかったり

などなど、ハプニング(?)もありましたが

それもまた、楽しかったです。







屋外での利点で、周囲の景色が変わり色んな雰囲気でできて楽しかったです。


そんな中、黒ノア登場! ノアさんの 狙い撃ち攻撃…
怖かった…

狙い撃ちに巻き込まれた ハッシーさん… ご首相様でしたW






最後は海をバックに集合写真!

夏には、ここで花火大会を開催予定です。
(まだだまだ先ですけどねwww)

参加くださった皆さん 有難う御座いました  (=゚ω゚)ノ

とっても楽しかったです。

今回参加出来なかった方も、時間の合うとき遊んでくださいね。



次回は、お着換えリポ撮影会!

どんな衣装がでるか楽しみですね。

撮影場所 希望の場所あったら教えてくださいね(#^.^#)

21:10頃集合 21:50頃解散予定でいます。

22時から別でイベ参加の方もいますので、ちょっと早いですが

ご了承くださいアセアセ… (;^ω^)

集合場所は、いつものプクルム寮(ポンデさんの家)です。

後日改めて、お手紙出しますね(#^.^#)

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる