目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最後のエテーネ

ふぇいと

[ふぇいと]

キャラID
: SB226-702
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぇいとの冒険日誌

2023-04-23 07:34:02.0 テーマ:チーム活動

第3回 はむはむハウジング訪問会(^^)/

第3回 はむはむ探検隊 ハウジング訪問会 

開催させて頂きました(^^)/



今回は、ウクちゃん の家 5軒回らせて頂きました。


まずは、素敵な カフェで 探検の疲れを癒しますw

オシャレな、カフェで2Fには、ステージもありワクワクいっぱいのカフェでした(#^.^#)




続いて、


悪のアジト(?)の ベランダで(^^)/

全部で7人 写ってるはずなんですが、

皆さん全員 見つけられますか?www




ここから、家主さん ウクちゃん 合流(^^)/

温か、温泉で 湯煙にまかれてwww

温まりましたね(*^▽^*)

あ、ゆでだこ ならぬ ゆでイカが・・・ 

あとで かじらせてもらおうwww





はむはむ探検隊 出陣じゃぁ!

敵は、本○寺にあり???

吉良は、どこにおるのじゃぁ?

(。´・ω・)ん?

あぁ、池○屋に 押し入りでしたっけ???



久し振りに、リダ と ありすさんも Inされて楽しかったです。

皆さん、お疲れ様でしたぁ   (^^)/

また、出展頂いた ウクちゃん 

本当に有難う御座いました  (=゚ω゚)ノ


ご報告です(^^)/

出展者さんが なかなか、集まらない為、チム全体のイベントとしてのハウジング訪問会は、今回で最後とさせて頂きます(*^▽^*)

全体イベとしては、最後ですが、ハウジングしたので、来て!とチム掲示板や、日誌に掲載して下されば、その都度 私が募集をさせて頂き、行ける人で、訪問させて頂こうと思っています。

なので、訪問会自体をやめるわけではありませんので、ハウジング出来たよぉ とか、オープンハウス設定したよぉ など教えて下されば嬉しいです(#^.^#)

それでは、皆さん今後とも ハウジング訪問会を宜しくお願いします。

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる