目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

ハナビーム

[ハナビーム]

キャラID
: MC765-165
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハナビームの冒険日誌

2022-11-09 16:02:37.0 2022-11-09 16:08:30.0テーマ:モンスター・ボス討伐

サソリやっつけた

最近までフレさんも少なすぎてエンドコンテンツは練習もままならなかったですが、この前のチームのサソリ練習会の日になんと3に勝てました!
メンバーは練習会の先生のラトラーナさん
前にチムメンのみきさんにジェルに誘ってもらった時にフレになってもらった
はんちっくさん
そしてこの時誘える人がいなかったので急きょグレンで白茶して助っ人に
きてもらったあきなンさんでした!

エンドコンテンツはもちろんやってる時に楽しいのはもちろん、一緒にゲームで遊べるフレが増えていくのがとても楽しいです。

みつさんに新チームに誘ってもらってから、同じチムメンのきいちゃんに畑を誘ってもらって水ふんをもらったりあげたりとか、ゲーム内でやることもだいぶ変わったなーと思います。

やっぱりネトゲで他の人と遊ぶのはとても楽しいです。
みつさん本当偶然だったけどチームに誘ってくれてありがとう!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる