目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

ハナビーム

[ハナビーム]

キャラID
: MC765-165
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハナビームの冒険日誌

2022-11-22 12:31:23.0 2022-11-22 12:33:05.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ガルドドンに勝ったよ!

ガルドドンに勝ちました。というか勝っちゃいましたという感じ。

まだまだフレ様の少ない私ですが、
この時も一緒に行けそうなフレが誰もいなかったのでコッソリ緑玉だして野良募集にまじってたら、なんかガルドドンを日課にしてそうな強そうな人達に声かけられたので、混じってやったら見事勝てました!

ポイントとしては旋風ローリングで竜巻が出た時は半周位先に進んで戦う場所を変えるのと、激震スプラッシュで床が雷になった時は後だしを徹底するというかむしろ攻撃しないで回避に専念するって感じですかね。

ガルドドンは盾役の人、攻撃役の人、回復役の人としっかり最後まで4人チームで戦う感じで、グダグダになりがちなジェルとかよりやってて楽しいです。
今回は野良の人達に混じってやったんでまあ勝てて嬉しいんですが、やっぱりフレとキャーキャー言いながらやる方が楽しいかもなあって思いました。
私も今は賢者しかできないからもう1つくらい出来る職増やさなきゃって思います。

今回も記念にちゃんとした写真撮りたかったんですが、勝ち慣れてる人達だからかあっという間に解散の流れに(笑)
あわてて写真とってーて言ったんですがもうすでに一人外に出てしまってたり、
バタバタしちゃっていまいちな写真になってしまったのですが記念なので。

チムメンの皆様、フレの皆様次のバラシュナかデルメゼぜひ一緒に遊んでください。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる