目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトな凶禍

ゼクス

[ゼクス]

キャラID
: JM293-059
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼクスの冒険日誌

2023-12-24 02:07:32.0 テーマ:チーム活動

初運営側!クリスマス会を終えて~黄色い旗が立ちました~

最近2職目がカンストしまして、ガデも120まで上がり、竜王用に戦士はあと10上げるとして…。
そろそろ回復にでも手をつけようかなと言うことで、僧侶育成はじめることにしました!敷居が高いので敬遠してましたがそろそろやらねぇとなぁと思いwまぁ、気長にがんばりますw

それはさておき…


今回は初めての運営サイドでのチームイベントでした!とはいってもほとんどはぃちごさんとカビさんがやってくれましたがw

でも運営側も思った以上に楽しいですね!
運営側でしか味わえない楽しさがあったのでよかったです!機会をいただきありがとうございました!

もちろん参加者としてもとても楽しかったです!
椅子取りゲームでは見事優勝を勝ち取ることができました!2連覇できなかったことが惜しいですが面白かったです!

あと、誰だか知りませんが私のことを椅子呼ばわりする声がなぜか、な ぜ か 多く見受けられましたが…
一体どうしてこうなってしまったのでしょうか。
なぞは深まるばかりです。

クリスマス会後にカビさんからちょっといいかい?と言われ…え、俺なにした!?と一瞬焦りましたがw

なんとサブリの打診でした!

いやぁまさか自分がサブリになる日がくるとは思わなかったですw いやほんとにw

まぁしかし、受けたからには全力でやらせていただきます!

チームのみなさん、まだまだひよっ子ですが改めてよろしくお願いします!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる