目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトな凶禍

ゼクス

[ゼクス]

キャラID
: JM293-059
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼクスの冒険日誌

2024-02-14 03:31:25.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

祝 ルベランギス成敗!~チムチャ打ったあと顔真っ赤だった話を沿えて~

はいどうも~おはこんばんにちわ!ゼクスです。

なんかとんとん拍子で拍子抜けですが討伐報告です…
それでは本題へゴー!!



この度はルベランギスを成敗して参りました!

始まる直前に強さ2である事に気づきましたが後には引けんかったので黙っていきました()

まず1飯…
あんなにエンドでやってきたのに初手でいきなり邪岩食らうっていうね(何をやっているんだね君は)

んでそのあとタイミングミスって2発目
だってターコより発生遅いの知らなかったんだもん(言い訳)

あとは口でカラミティを数えながらひたすら鞭を
打つべし!打つべし!打つべし!

ってやってたら負けました()


泣きのもう1飯を懇願

快く(?)承諾していただきいざ再戦!



なんとか勝つことができました!
実はマハテさんも称号戦(って言っていいのかこの人)という2枚称号戦で見事勝利を納めることができました!

付き合っていただいたマイt ゲフンゲフン 失礼…
マハテさん、アナさん、こおりっぽさんありがとうございました!

チートメンツだろこれ…

とか言わないでください
(勝てば良かろうなのだぁぁぁぁあ!!!!)


まぁ実際みんな舐め腐っててなんだかルベがかわいそうでした()



そんなこんなでキャリーされた話でした()

私もいつかキャリーする側に立ちたい(願望)



PS
10分って丁度良くていいですねw
このままだと咎人マンになってしまいそうです
(デルメゼェ……浮気してすまねぇ…20分ってなげぇんだワ) あ、あとフレンド許可してくれた皆さん!ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします!
是非気軽にいろいろ誘ってください!(こっちから誘うかも?)
何でも行きますよ~w


何言ってんだこいつってなった方はすみませんでしたw

何言ってるか分からんかった方のためにくそ恥ずいですが説明します()

ジャッジメントフレンド
(我ながらくそしょうもないなこれ)

の元ネタはジャッジメント◯◯というエンドお得意のどこにいようが全員等しくぶん殴ってくる範囲攻撃です()

詳しくは是非とも、エンドにて本場のジャッジを食らってきてください!

あと、チムチャでのファントムボール→ジャッジの流れはデルメゼのcローテでの固定行動です(お前メゼ好きすぎじゃね?)

以上くそしょうもないネタバラシでした!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる