目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトな凶禍

ゼクス

[ゼクス]

キャラID
: JM293-059
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼクスの冒険日誌

2024-03-07 12:17:58.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【祝】フラウソン2討伐~フラウ界隈はやさしい世界だった~

称号戦は毎回雄叫びを上げてしまい、隣の部屋からいつ苦情が入ってもおかしくないゼクスです。

ついに…ついにやりました。

いままでの称号戦で一番熱かったかもしれません。
(ちなみに一番熱くなかったのはDK…)

それでは本題です。



この度、フラウソン2を無事討伐することができました!

タイムは8分34秒!(なんでちょっと余裕あるんや)

バトマスでスタートしたはずなんですがなぜかガデで終わりました()

まぁ思い返せば準備のために潜ったゼルメアではガデ用ばっか出るし途中行ったDKはガデだったし、ルムメンと行った時もバトマス被りでガデやったしetc

もはやガデをやる運命だったのかもしれません…

まぁお陰でガデについていろいろと知ることができたし苦手だったバフ管理も少しはできるようになりました!ホントダヨ

また、今回初めて緑玉を使用しました。

野良はギスる印象しかなかったのですが皆さん励ましてくれたりなんなら教えてくれたりでめちゃあったかかったです(フラウソンだけかもしれんが)

なんなら君になんとしても勝って欲しい!と言って再度招待してくれた方もいました!(お陰で初の赤完走)
ちなみに、私は称号戦では昂りを抑えられず毎回吠えるんですが今回はマジでデカすぎたんでそろそろ苦情が来ると思ってます()

まぁ何はともあれクリアできてよかったですw



最後に、ここに至るまでルムメン、フレ、野良と様々な方にお世話になりました。特にフラウソン卿にはその知識を存分に活用させていただきました。

皆様ありがとうございました!



PS
これにて称号巡りは一時中断。

しばらくはフラウソン潜りつつレベル上げと金策に励みます()
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる