目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトな凶禍

ゼクス

[ゼクス]

キャラID
: JM293-059
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼクスの冒険日誌

2024-06-26 13:33:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【祝】メイヴV討伐!~蠍踊始めました~

みなさんどうも、ゼクスです。

今回はずっと後回しにしてたメイヴVに挑戦してきました。

結果は…

なんとか1飯で勝利することができました!

1凸目はメイヴの動きに対応できずほとんどの攻撃に当たってしまい時間切れになってしまいました()

しかし2凸目、
確率弱々でお馴染みの我らがMr.グラサンがまさかまさかのガジェラッシュ!
開始5分で黄色になるという快挙を成し遂げました()

この貯金のお陰でなんとか倒しきることができました!

お付き合いいただいたこおりっぽさん、シエスタさん、フェルムさんありがとうございました!


して、
話は変わりますがちょっと前から蠍踊り子始めました。
初日は蠍狂を連れてっただけあって1飯+1凸で勝てました()

いやぁ踊り子って楽しいすね。シャンソンバンザイ\(^-^)/あれやばいすわ()

これからは慣らしのためにも定期的に行こうと思います。




そんなこんなで残す称号はメゼ4のみ!

モアクラ準理論値(錬金石割れば)を買ったのでこれに核をぶちこむべく金策に励んでいるところです。(実際飽きが早くてそんなに進んでない)

核いれたらやります。
なので、その時は緑玉の前にフレンドの皆様にご教授願いたいと思うのでどうぞよろしくです。

ってなかんじの討伐報告でした!


PS
レギロ4?知らない子ですね()
ナンノコトヤラ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる