目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

のぞみ

[のぞみ]

キャラID
: OB887-364
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のぞみの冒険日誌

2018-04-03 12:34:06.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

脳筋さいこぉぉお(*´∇`*)

やってきましたよぉ~(*´∀`)

全然やったことなぃまもで(*´ω`*)チーン もぅね



禿げまくり♪

ぁたし以外が禿げまくり♪♪


赤いってプレスで全滅なんて何回したんだろ…ヽ(´Д`;)ノ


でもめっさ楽しかった(*´∇`*)


そしてゼリー交換♪ 槍と杖にしてみました(*´∀`)


砂のが気に入ってるので多分使わなぃけどww

何気に半分以上交換してるのでコンプまでつっぱしります♪




そして土曜にコスト杯なるものに参加しました♪



1位で2分台とかもぅ灰だよねヽ(´Д`;)ノ


踊り天地とか凄いよね(´;ω;`)

卒業してたレグだったけどやりたくなっちゃったので物理からまた通おかなって思ってます(☆∀☆)キラン てことで新しぃのくるまで常闇三昧だと思ぅので暇な方一緒いきましょぉぉお(*´∇`*)




P.S.


顔ばれはぁいかわらずのNGですヽ(´Д`;)ノ
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる