目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてだニャン

ねこみゃ~

[ねこみゃ~]

キャラID
: HB547-366
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねこみゃ~の冒険日誌

2024-03-13 22:38:51.0 テーマ:その他

おわったにゃ・・・

ばーじょんしっくす おわった・・・


ねこみゃ~「おわったにゃ・・・」

コンシェルちゃん「おつかれさまです・・・たいへんでしたか?」


ねこみゃ~「大変だったにゃ・・・敵強かったし・・・」

ねこみゃ~「踊り子、でやってたら敵さん毒になってくれないし・・・」


コンシェルちゃん「まあ、元は鉱石の敵ですからね・・・」

ねこみゃ~「慌ててバトマスに変更したからよかったけど・・・」

コンシェルちゃん「レベル上げといてよかったですね・・・」


ねこみゃ~「それにね・・・」

コンシェルちゃん「はい。」


ねこみゃ~「ねこみゃ~高所恐怖症だから・・・怖かったし」

コンシェルちゃん「・・・」

ねこみゃ~「それに方向音痴で何度も迷うし・・・岩にぶつかるし・・・3D酔いして気持ち悪くなるし・・・」


コンシェルちゃん「大変ですね・・・(中の人)・・・」

ねこみゃ~「ボス中に寝落ちして気づいたら倒してるし・・・」


コンシェルちゃん「サポートメンバーに感謝ですね」


ねこみゃ~「でも頑張ってラスボスの ○ス 倒したにゃ!」


コンシェルちゃん「・・・?? ラスボスの リ○ ??」


ねこみゃ~「そうにゃ・・・ラスボスの ○ス にゃ、大変だったにゃ」


コンシェルちゃん「おめでとうございます???」

ねこみゃ~「にゅふふ・・・ありがとにゃ・・・」


ねこみゃ~「ふわぁぁ~~・・しばらくゆっくりするにゃ~~~」







コンシェルちゃん(・・・ラスボスの リ○・・・ほんとに世界救ったのかしら・・・?)








おまけ・・・

ねこみゃ~、天使になる




いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる