V7.6前期のバージョンアップでレベル上限が解放されましたが、私のレベリングはどうしてるかといいますと、もっぱら堕天のメイスの盗み金策でフィールドレベリングをやっています。
堕天のメイスのレアドロップの悲願の血涙の価格が高止まりしてて、昨晩には単価34000で11個、31000で14個で出品して売却できたので、盗み金策2飯で75万程の利益となりました。
堕天のメイスですが、一体あたりの経験値も多く、1飯で玉給500万の経験値もゲットできて非常に美味しいレベリングになります。
かつて、V7.2時に常勝のよろいが実装されたときに悲願の血涙が高騰して、まさしくあの時の需要がたぶん輝紋章の盾できてるのかなという気がバザーの盾の出品数を見てると感じるところです。
ということで、堕天のメイス盗み金策レベリングの再演ということで、ぜひこの機会に金策レベリングをしてみてはいかかでしょうか?
私はたぶん今回のバージョンはメタキンボスメダルを使いそうになく、またあまりそうな気がしますねw

盗み金策のオススメの構成は、
オノまも、ハンマー盗賊、やみしばり、レア旅芸人になります。
マヒ、混乱が入るモンスターなので、まもか盗賊にレアを付けられるのであれば、旅芸人をデュラ旅にするといいと思います。
金策がレベリングのモチベーションにもなるので、サブキャラのレベリングにもオススメです。
現時点ではレアドロップの単価が高く、レアドロップの落ちはそんなには良くないので、レアドロがどれだけ出るかのブレ幅の大きい盗み金策となります。
また、悲願の血涙の単価が下がれば利益はガタ落ちしますので、単価が高いときにやれる金策になります。