目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

ク~ン

[ク~ン]

キャラID
: VJ827-906
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ク~ンの冒険日誌

2015-10-18 09:13:04.0 テーマ:ハウジング

はじめての・・・・

初めて住宅村を購入してからまる3年過ぎました!!

       初めてのお引越し!!

もともと住んでいた古代都市はなかなか思い出深い土地だけに

    3年前に初めて購入した土地!!

更地にすることはできなくてサブちゃんに住んでもらいました。

今回初のMサイズの草原地区にお引越し!!!!

お城の家を建ててみたけど・・・・・どうもピンっとこなくて

丸い家に変更

3,4時間かけてのハウジング・・・・・むずかしい・・・・

ど派手好きな私は・・・・外観庭具は・・・どうしてもいつもこんな感じに


中は・・・先日チムハウスを図書館風に改装してみたので

あまった壁やその他ちょこっとだけ壁、壁かけを王都の家具屋さんで購入

残りの家具は購入することもなくもともと持っていた家具を配置

総額20万程度でハウジング完了!!! 安く上がっていい感じですね

家の中は不思議な図書館風とでもいいましょうか・・・・・・???

1階部分

ダマスク柄の便利な壁で柱を作ってみたり周り一面に本棚の壁を置いたり



2階部分

1階と同じ感じですね

家具の使用制限がありあまり置けず

あと2,30こ程置きたい感じですね!!!

運営さんがんばって配置家具の数増やしてください!!!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる