目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ルシェンダ

[ルシェンダ]

キャラID
: XU199-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルシェンダの冒険日誌

2019-09-26 05:01:09.0 テーマ:その他

龍が如くが好き過ぎて笑

龍が如く7
光と闇の行方

が、2020年1月16日に発売になります
新シリーズから、主人公が桐生一馬から春日一番に変更になります
シリーズを語り出すと長くなりますし、登場していた俳優さんに最近
騒動を起こした方が、いるので熱く語れませんが一言だけ

桐生一馬、澤村遥の人生を、まだ、見ていたかったよ〜

と思います
龍が如く7は、パチスロファンが、大喜びする

ミリオンゴッド 神々の凱旋
アナザーゴッドハデス
蒼天の拳
猛獣王

の4機種のシュミレーターで遊べます
やばいです

他にも追加要素が満載ですので、詳しくは、公式サイトか動画を見て下さい
て、実は、ドラクエと同じくらい大好きなゲームが龍が如くシリーズ
なんです

好き過ぎて、シリーズに出てくるロケ地巡りをしちゃうんです
特に

新宿歌舞伎町

が大好きで、上京する際には、必ず足を運んでしまう
しょうがないですね
また、大ヒット映画

君の名は。

のロケ地としても、使われた新宿
多くの人々が行き交う
田舎者の私は、都会に憧れちゃうんです

龍が如くシリーズ、君の名は。が大好きな人
コメントお待ちしてます

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる