目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ルシェンダ

[ルシェンダ]

キャラID
: XU199-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルシェンダの冒険日誌

2019-11-26 04:41:22.0 テーマ:その他

チーム、フレの皆様へ〜

コメントを頂けると、嬉しいです
読んだら、よろしくです 夏ぐらいに

リアル優先をする為、インが出来ません!

日記に書いてから、数ヶ月が経ち、リアルが落ち着いたんじゃ無いかなあ?
と、自分で実感して来ましたので、インをしてみました
今後、徐々にイン数が増えると思います
少しリアルの話をすると
「転職」
をしました
慣れていた医療系を辞めて、チェーン店の居酒屋に変わりました
同じサービス業ですが、業態は違うし、労働時間も違う
アラフォーを過ぎた私は、慣れない変則勤務で、仕事が終わると爆睡してました

数ヶ月ぶりにインすると「浦島太郎状態」で、何から手を付けて良いのか?
かなり戸惑いました
まずは

4キャラ
5.0シナリオクリア&サブクエクリア
オールレベル110&特訓カンスト

を、目指したいと思います
その後、YouTube配信の再開、装備の入れ替え
「最強への道」
を、登ってみます

休止前は、微妙に「最強への道」の入り口に立ってた気がしたんですが
夢でしたw

4キャラの今後の予定
①みく&ルシェンダ
最強おかんを目指します!
②ラスターシャ
ドレアを重点に、ちゃらくなり、よりお魚化します
③まあくん
チームリーダーに変更した後、何系のキャラにしたいのか?
見えない
ヤバ過ぎる
キャラ崩壊してるので、今更「イケディ」にはなれないし
お笑いキャラを目指します!

チーム活動、チームメンバー募集は、徐々に再開したいと考えてます
皆様、末長く

チーム、一期一会 夢叶えし者

を、よろしくですm(._.)m
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる